スマートフォン版はこちら

小菅医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小菅医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市中区の病院、「小菅医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 231-0843
住所 神奈川県横浜市中区本郷町1-26
電話番号 045-623-8209
診療科目 小児科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小菅医院 の近隣にある病院のご紹介です。

三渓園クリニック 神奈川県横浜市中区本牧原27-2
岩田クリニック 神奈川県横浜市中区伊勢佐木町5-129-14 ストーク伊勢佐木七番館2F
ベイサイドさちクリニック 神奈川県横浜市中区太田町6-79 マスミューチュアル生命横浜ビル8F
馬車道クリニック 神奈川県横浜市中区常盤町5-66-2
川俣クリニック 神奈川県横浜市中区麦田町4-107
関内医院 神奈川県横浜市中区尾上町5-76 明治屋尾上町ビル3F
吉沢皮膚科医院 神奈川県横浜市中区石川町1-1 カーサ元町4F
広瀬内科医院 神奈川県横浜市中区若葉町2-24
向山小児科医院 神奈川県横浜市中区本牧三之谷22-1
陽和クリニック 神奈川県横浜市中区山下町185


おすすめ病院の口コミ

  • sonokuroさん
    あだち小児科 口コミ
    ちょっとした風邪からアレルギー全般まで丁寧に診察して下さいます。当地で開業されて長いこともあり親子2代で通っている患者さんも数多く、常に患者さんが多いですがインターネットで予約できるので以前ほど待ち時間は長くありません。子供の病気は最初の見立てが肝心ですが、安心して診ていただける良い先生です。スタッフのみなさんも感じがよくテキパキと対応してもらえます。少し離れた場所になりますが駐車場もありますので具合の悪い子供を連れて診察に行くときも助かります。
  • yuttaさん
    ウイメンズクリニック井土ヶ谷 口コミ
    ウイメンズクリニック井土ヶ谷は京急井土ヶ谷駅より徒歩1分程度の所にあり、通いやすい。
    気さくなおじさん先生で、ナースの方々も明るくとても感じのイイ病院です。
    待ち時間は日によって違うようですが、予約が出来ないので時間が気になる方は事前に電話で確認してから行かれることをお勧めします。(土曜日は、午前診療という事もあって毎週かなり混み合っています。土曜日しか行けない方は朝一があまり待たずにイイようです。)
  • obiobiさん
    山川皮ふ科 口コミ
    この皮膚科は女医さんの病院です。
    スタッフの方々がとってもアットホームで、先生も丁寧に診てくれます。
    私は子供の顔の肌荒れを診てもらったのですが、病院大嫌いの娘が泣かずに診断を終えました。
    薬は、きちんと合ったものを処方してくれた様で、塗り始めてすぐに良くなりました!
    待合は大きな窓があり、明るい雰囲気です。窓際にはちょっとしたキッズスペースがあり、絵本が充実しています。子供が飽きずに待つ事が出来る工夫がされていて、嬉しいです。
  • てんてんさん
    漢一診療所 口コミ
    自分に合う漢方に出逢えると、効き目を感じることが出来ます。残念なことに、月曜日の受付は態度がころころ変わって顔に出るので、他の曜日をお薦めします。
  • かせぎますよさん
    横浜朱雀漢方医学センター 口コミ
    乳児のアトピーでお世話になりました。
    普通の小児科ではステロイドを塗れと言われましたが私自身がステロイドで痛い目をみてるので、子供には東洋医学をと思い、横浜朱雀漢方医学センターに行きました。
    耳切れからひどい炎症も起こしていたので、それは火事を消す意味で西洋の薬を一時的に塗り、あとは漢方の飲み薬と塗り薬で完治しました。
    舌などを見て、子供の体質も考え処方していただいたので、乳児にも安心して飲ませることができました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小菅医院の口コミ詳細ページ上部へ