スマートフォン版はこちら

関内医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

関内医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市中区の病院、「関内医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 231-0015
住所 神奈川県横浜市中区尾上町5-76 明治屋尾上町ビル3F
電話番号 045-663-7161
診療科目 内科,消化器科,循環器科,外科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

関内医院 の近隣にある病院のご紹介です。

山崎医院 神奈川県横浜市中区山元町3-142
本牧病院 神奈川県横浜市中区本牧三之谷11-5
横浜掖済会病院 神奈川県横浜市中区山田町1-2
山本内科クリニック 神奈川県横浜市中区本牧町2-364
ワシン坂病院 神奈川県横浜市中区山手町169
秋山眼科医院 神奈川県横浜市中区尾上町3-28
向井クリニック 神奈川県横浜市中区元町1-51-1 F-flat1F
前田クリニック 神奈川県横浜市中区吉浜町2-14 広岡ビル4F
内科渡部医院 神奈川県横浜市中区麦田町2-52
みなとみらいケンズクリニック 神奈川県横浜市中区桜木町1-1-7 TOCみなとみらい3F


おすすめ病院の口コミ

  • うたさん
    村井医院 口コミ
    こじんまりとした、いかにも地元の病院といった感じです。
    お子さんから大人まで、患者さんの幅は広いです。
    先生は年配の女性のかたで、きちんと話を聞いてくれてとても親身です。
    わからないことを質問すると、絵を描いたり冊子を見せてくれたり、丁寧に説明してくれます。
    薬の量や内容も相談して決められるので、あまり薬に頼りたくないと言う人には良いかもしれません。
    予防接種に対応しているので、感染ウイルスの流行時期は混むことが多いです。
    隣に薬局が隣接しているので、処方箋をもらった際は便利です。
  • マシンガさん
    松井クリニック 口コミ
    いつも院内が清潔で明るくて快適です。
    スタッフの皆さんも明るく接してくれるので、こちらも明るくなってきますね。
    先生も元気な方で、患者さんの事を考えた治療をしてくれます。
    説明も丁寧でわかりやすいし、こちらの話もしっかり聞いてくれます。
    頼れるお医者さんです。またお世話になります。
  • ちきさん
    鈴木産婦人科 口コミ
    一人目の出産の時に家から近い「鈴木産婦人科」を利用しました。とても大きくて綺麗な病院で、待合室には、キッズスペースや自動販売機があります。また来院予約ができるので、自分の順番が分かります。曜日毎に先生が違うのですが、先生の指名ができました。受付の方や、助産師さんは皆とてもやさしくささいな不安も親身になって聞いてくれました。出産入院の際には、出産セットを病院からもらえるので、自分で準備するものはパジャマくらいで、入院前の準備不足の不安はありませんでした。入院中の食事がとてもおいしかったです。それを目当ての妊婦さんもいるそうです。
  • しもじさん
    白根診療所 口コミ
    白根診療所は比較的新しい病院です。
    院内は広くて清潔な印象です。
    先生は50歳くらいの穏やかな男性の先生です。
    看護師さんやスタッフの方はとってもてきぱきしていて感じがいいです。
    患者さんは近所の方が多い感じの町のお医者さんって感じです。

    主人の風邪がなかなか治らず、私が近所にできた白根診療所を勧めて受診したらあっという間に良くなって行きました。
    小児科もあります。
    予防接種などで子どもも大人も同時にできて助かると思います。
  • あっくさん
    耳鼻咽喉科山口医院 口コミ
    昔ながらの耳鼻科です。地元のお年寄りから子供まで来ていますが、待ち時間はさほど長くはありません。
    先生は男性で、少々ぶっきらぼうな口調ではありますが、的確な診断と、生活面での過ごし方を伝えて下さいます。
    「お風呂はシャワーをさっと浴びる程度。家事はお休み。たっぷり寝る。」等など、きっぱりと言われるので堂々と家事をさぼれます。(笑
    怖がりや人見知りのお子さんには向いていないかもしれませんがある程度の年齢になっているお子さんや大人にはとてもいいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

関内医院の口コミ詳細ページ上部へ