スマートフォン版はこちら

吉村耳鼻咽喉科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

吉村耳鼻咽喉科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市西区の病院、「吉村耳鼻咽喉科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 220-0051
住所 神奈川県横浜市西区中央1-27-13-2F
電話番号 045-321-3837
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

吉村耳鼻咽喉科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

みなとみらい耳鼻咽喉科 神奈川県横浜市西区みなとみらい4-7-1-2F
けいゆう病院 神奈川県横浜市西区みなとみらい3-7-3
広島耳鼻咽喉科 神奈川県横浜市西区北幸1-4-1 天理ビル5F
洪福寺耳鼻咽喉科 神奈川県横浜市西区南浅間町31-11 洪福寺ビル201
香取耳鼻咽喉科 神奈川県横浜市西区藤棚町1-95-1-101
みなとみらい耳鼻咽喉科 神奈川県横浜市西区みなとみらい4-7-1 みなとみらいメディカルモール2F


おすすめ病院の口コミ

  • 長瀬さん
    パクスレディースクリニック 口コミ
    ゆっくり診察時間をとってくれるので、質問したり相談したりしやすかったです。
    陣痛から分娩までわりとスムーズなほうでしたが、それでも痛くて心が折れそうになった時、看護師さんが落ち着かせながら励まし続けてくれました。
    産後の入院は個室なのでゆっくりできました。ご飯も美味しくて全て完食し、体力がつきました。
  • lovetennis2010さん
    あい内科クリニック 口コミ
    内装はとても綺麗で明るく清潔感のある病院です。従業員は女性しかいないのでとても話しやすく、女性にはとてもいいところだと思います。
    自分が一番気に入ったところは周りの病院は土日には診察してくれないのですが、この病院は火曜日が定休日で土日も18時まではやっているので休日にも行けて仕事なども休まずに病院へ行くことができるのでとても便利です。
    また、頭痛がひどい人にはおすすめいたします。頭痛外来は完全予約制なので気を付けてください。
    月曜日と水曜日は20時まで診察してくれます。
    最寄駅はこどもの国駅です。
  • ari3さん
    諸井クリニック 口コミ
    諸井クリニックの診療科目は、内科・消化器科・循環器科ですが、私は人間ドックで利用しています。施設内はとても清潔で看護師は皆さんやさしく、リラックスして健診を受ける事が出来ます。女性として気になる婦人科健診も、安心して受けられました。胃にポリープがあり二次検査が必要となった時も、この諸井クリニックで胃カメラ検査もしてもらえたのでとても安心しました。健診の時、ちょっとあやふやな数値があった場合、何度かやり直してくれるのもありがたいです。
  • 猫田さん
    せき藤沢レディースクリニック 口コミ
    とにかく先生が温和で丁寧、そして低姿勢な方です。年配の男性の方なのですが、慎重な姿勢に安心して診察をまかせられると思います。また不妊治療に熱心な病院で、その方面でも親身に相談にのっていただけます。ただ予約は大変混雑しています。携帯で予約が可能ですが、それでも一時間くらいは待合室にて待機する覚悟で行かれるのをおすすめします。余談ですが待合室のソファの座り心地は良いです。患者さんは比較的若い方が多いように思います。
  • lukun84さん
    間中病院 口コミ
    小田原駅から徒歩15分ほど、相模湾を背にして国道一号線沿いに建っている歴史ある総合病院です。数年前に大規模な改装工事が施され、院内は非常に近代的になりました。一方で一部の棟は改修前の姿が残され、こちらは昭和の面影を残す落ち着いた空間となっています。最近では脳外科の先生の頭痛外来が有名で、県外からも頭痛に悩む患者さんが多くいらしているという話です。また、内科の先生で50年以上も市民を診て下さっている名物先生もいらっしゃいます。なお、近隣の利用者が多いので早めの受付をお勧めします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

吉村耳鼻咽喉科医院の口コミ詳細ページ上部へ