スマートフォン版はこちら

広島耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

広島耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市西区の病院、「広島耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 220-0004
住所 神奈川県横浜市西区北幸1-4-1 天理ビル5F
電話番号 045-319-5287
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

広島耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

けいゆう病院 神奈川県横浜市西区みなとみらい3-7-3
みなとみらい耳鼻咽喉科 神奈川県横浜市西区みなとみらい4-7-1 みなとみらいメディカルモール2F
香取耳鼻咽喉科 神奈川県横浜市西区藤棚町1-95-1-101
みなとみらい耳鼻咽喉科 神奈川県横浜市西区みなとみらい4-7-1-2F
洪福寺耳鼻咽喉科 神奈川県横浜市西区南浅間町31-11 洪福寺ビル201
吉村耳鼻咽喉科医院 神奈川県横浜市西区中央1-27-13-2F


おすすめ病院の口コミ

  • たまさん
    あざみ野おさかべクリニック 口コミ
    ぜんそく治療で有名なクリニックです。自宅から遠いのですが、(高速使って1時間)喘息をよくしたい一心で通院していまいした。院長先生の診察はとても的確です。実際喘息は劇的によくなりました。でも、スタッフはちょっと・・・。とても混雑するので、朝早く8時ころから並びました。受付を済ませ、待っていても全然呼ばれません。あとから来た人たちがどんどん呼ばれるのに、おかしいと思って受付に「順番はまだでしょうか?」と聞いたら、受付票のようなものを眺め、「お名前は?」 名前をいうと、しばらく受付票を探していましたが、「あと一人か二人で呼ばれます」とあきらかなウソ。
    すぐに呼ばれましたが院長先生ではない先生の診察室へ・・・。
    間違ったら間違ったと正直に言って、謝るべきと思います。
    院長先生の診療が素晴らしいだけにとても残念ですが、たいへん不愉快で、不信感がでてしまったので、二度と行きません。
  • よっしーさん
    横浜市立市民病院 口コミ
    バイクで転倒して、骨折、家からほど近い病院にて診察していただいたのですが、2人の先生から、手術しなくても固定で大丈夫と言われ安心していたのですが、次に診察に行ったら、前回と違う先生、これは手術しなくちゃダメじゃあないか?とその先生が、横浜市市民病院に紹介状を書いて下さり、早急に市民病院へ、診察の結果、手術となりました。

    入院も何十年ぶりで不安もありましたが、看護士さん達もとても良心的でやわらかい感じで不安も消えました。
    術後、痛くて眠れない時も、頻繁に様子を見に来て下さりました。
    声をかけていただくだけでも、少し痛みが和らいだ気がします。
    何でも言って下さいね。

    冗談話にも付き合ってくれました。(笑)

    手術を担当していただいた先生も、しっかりわかりやすい術前、術後のお話をしていただき安心いたしました。

    退院して、まだしばらくは通院リハビリに時間がかかるかもしれませんが、これからも安心して、通える病院だと思います。



  • おじさんさん
    かとう内科クリニック 口コミ
    予約してもフリーでも待ち時間は変わらない。結構待つ。1時間は覚悟。
    場所は駅から近いしとてもきれいな施設。雰囲気も良い。
    呼吸器内科は先生がコロコロ変わる。開業してらで4人目。先生が変わるたびに言うことが違って大変です。連絡密にお願いしたいです。
    呼吸器内科はなかなか診察してくれるところが少ないので、期待しています。
  • せばさん
    田島外科医院 口コミ
    昔からある田島外科。
    地域に密着しており、待合室では大抵、おじいちゃんおばあちゃんが雑談している。
    自分は入院した経験もあるが、特に悪いイメージはなく、看護婦さんも親身になって対応して頂き、感謝している。
    田島さんもフレンドリーな感じで対応してくれ、久しぶりに行くと「大きくなったね」など言ってくれた。
    ただ先生が一人で切り盛りしているので、混むときは待合室に入れなく、外に溢れることもしばしばあった。
    総合的に自分いい病院と考えている。
  • chakopenさん
    伊部皮膚科クリニック 口コミ
    磯子駅から根岸方面に歩いて3?5分の所にあります。
    外から見て、ピンクに白抜きの文字で伊部皮膚科クリニックと
    書かれており、隣には胃腸科などの別クリニックが入っています。
    待合室は水槽などがあり、明るすぎず優しい印象でした。
    診察室は3つに別れており、前の人と交錯することないので、
    子供連れの方も年配の方もそういったストレスを
    感じないような作りが、とても良いと思いました。
    先生は1名で、女医さんです。混み合う場合も多いですが、
    数名の看護婦さんと先生は非常にテキパキとされていて
    スムーズに診断していただけます。
    サバサバした先生なので、わからないことはこちらから
    どんどん質問していくと色々と教えていただけます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

広島耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ