スマートフォン版はこちら

進藤医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

進藤医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市西区の病院、「進藤医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 220-0051
住所 神奈川県横浜市西区中央2-36-7
電話番号 045-321-5664
診療科目 心療内科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

進藤医院 の近隣にある病院のご紹介です。

ミルディス皮フ科横浜西口 神奈川県横浜市西区岡野1-14-1 横浜メディカルセンタービル2F
中島整形外科 神奈川県横浜市西区藤棚町1-120 藤棚クリニックビル2F
あおぞらクリニック 神奈川県横浜市西区南幸2-17-6 横浜駅西口ダイイチビル5F
ランドマーク医院 神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1 横浜ランドマークタワー702
スカイビル内科医院 神奈川県横浜市西区高島2-19-12 スカイビル21F
よこはま高島町クリニック 神奈川県横浜市西区平沼1-1-3 横浜オーシャンビル1F
さくらクリニックヨコハマ 神奈川県横浜市西区北幸2-7-10 高見澤ビル2F
平沼クリニック 神奈川県横浜市西区平沼1-32-13
MMわんぱくこどもクリニック 神奈川県横浜市西区みなとみらい4-7-1 みなとみらいミッドスクエア2FB号
三ツ沢ハイタウンクリニック 神奈川県横浜市西区宮ケ谷25-2 三ツ沢ハイタウン1-110


おすすめ病院の口コミ

  • ichiさん
    医療法人社団誠心会 オーシャンクリニック 口コミ
    とても綺麗な院内。診療時間の予約もできて、待ち時間の短縮もできます。
    先生もナースの方もとても親切で、親身になって相談にのってくれて、症状に対する不安も解消されました。薬が合わなかったりしてもすぐに対応してくださり、自分に合った治療法を一緒に探してくれます。
    泌尿器科も有名らしく、遠方からの患者さんもいらっしゃっているようです。
    もちろん皮膚科でも、丁寧な説明と診療です。なかなか改善しにくい症状の病気でも、がんばろうという気持ちにしてくれました。
  • くま吉さん
    おおくら皮フ科 口コミ
    おおくら皮フ科には、だいぶ前から年に数回お世話になっています。にきびの悪化、虫刺されの化膿、アレルギー、水虫など。診察は丁寧でこちらの話もしっかり聴いてくれます。薬も効果などを説明して使い勝手などを考慮して選ばせてくれます。先生は疾患部をピンセットで取ってその場で顕微鏡をのぞくので、最初はちょっとぎょっとしましたが、細菌に詳しいらしいです。アレルギーの時には血液検査もしてくれて、総合病院に紹介してくれました。
  • Pドルフィンさん
    深沢皮膚科 口コミ
    深沢皮膚科
    木・日・祝・土曜午後休診。9:30?12:00。14:00?17:00。裏に駐車場が4台分あったと思います。
    移転して広くなり、キッズスペースが出来ました。子供は遊びながら待てるので助かります。先生は綺麗な女性です。結構わがままも聞いてくれる優しい先生です。スタッフも全員女性で華やかな皮膚科です。他の皮膚科でなかなか治らず深沢皮膚科で診てもらったら直ぐに綺麗に治ってしまいました。薬の合う合わないが有るみたいです。
  • ヤマトイチローさん
    芳沢医院 口コミ
    胃腸科消化器科は予約制なので、あまり待たないので、助かります。
    ただ会計が遅いので、改善して頂けたらもっと患者の負担が少なくなると思います。
  • そのかさん
    パクスレディースクリニック 口コミ
    1人目の出産をした病院が古い病院で入院中が怖かったため、2人目は綺麗な病院で出産したいと思いこちらに決めました。
    院内は綺麗だし、最新の設備も取り揃えられていました。
    産後の疲れた体にしっかり体力をつけるため、ボリューミーで美味しいお食事が出てきて嬉しかったです。
    個室だったので上の子やおじいちゃんおばあちゃんがいつ来てもわいわい過ごすことができて楽しかったです。
    希望通りの出産ができて本当に感謝しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

進藤医院の口コミ詳細ページ上部へ