スマートフォン版はこちら

新田耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

新田耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市鶴見区の病院、「新田耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 230-0074
住所 神奈川県横浜市鶴見区北寺尾1-14-8
電話番号 045-570-0385
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

新田耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

うしおだ診療所 神奈川県横浜市鶴見区本町通1-16-1
耳鼻咽喉科田中医院 神奈川県横浜市鶴見区豊岡町6-7
佐々木病院 神奈川県横浜市鶴見区下末吉1-13-8
三島耳鼻咽喉科医院 神奈川県横浜市鶴見区岸谷3-1-19
済生会横浜市東部病院 神奈川県横浜市鶴見区下末吉3-6-1
山本医院 神奈川県横浜市鶴見区下末吉1-18-19
臼井耳鼻咽喉科医院 神奈川県横浜市鶴見区下野谷町4-179
宮野耳鼻咽喉科医院 神奈川県横浜市鶴見区矢向3-37-5
藤川耳鼻咽喉科医院 神奈川県横浜市鶴見区矢向4-8-7
山田医院 神奈川県横浜市鶴見区寺谷1-3-2


おすすめ病院の口コミ

  • ニコルさん
    テティス横濱美容皮膚科 口コミ
    顔の脱毛でお世話になりました。
    化粧をしていなくても洗顔と毛穴の掃除?をエステティシャンの方がしてくれます。
    その後看護師さんに変わって、脱毛がスタート。
    肌について、エステティシャンの方は知識が豊富だと感じました。
    脱毛のことは看護師さん、肌のことはエステティシャンといった形でお任せしていました。
    とにかく先生もスタッフの方も対応が心地良いです。
    お客さんのことを親身に考えてくれるクリニックだと思います。



    医療脱毛なのでエステと比べると高額ですが、早く効果が出るので無駄に通う必要がなく、値段に見合っていると思います。
  • カゼルさん
    戸田内科小児科医院 口コミ
    実家のすぐそばにあり、こどものころからずっと通っている、いわゆるかかりつけの病院です。ぼくはおもに風邪の症状のときに行っていて、アレルギーの体質があることから、独立して実家を離れたいまでも、帰ったときにこちらのお世話になることがあります。記憶力のいい先生で、ぼくのアレルギーに合わせた処方をしてくれるのがありがたいです。もう出来て何十年で、さすがに設備や建物は年季が入ってきており、そういう意味ではほかの病院と比べるとやや見劣りするかもしれませんが、とくにこどもさんの風邪などには経験の多い、しっかりした治療を受けられる「街の病院」のひとつです。
  • ひらかずさん
    平塚共済病院 口コミ
    明るく誠実な若い男性医師と薬剤師が頑張ってる。 処置も的確だと思う。
    病院内は清潔で安心。
    看護師さんは普通です。
  • G&Cさん
    医療法人みなとみらい みなとみらいクリニック 口コミ
    某総合病院で診断・治療を受けていましたが、担当医に不信を感じ、ネットで見つけたこちらのクリニックにお世話になることにしました。
    診察時、医師との受け答えからは確かな知識と豊富な臨床経験が感じられますし、説明も丁寧、質問にもきちんと答えてくださいました。
    スタッフの方の応対も誠実さが感じられます。
    混雑状況にもよるのでしょうが、予約の時間も尊重されているようで待ち時間も短くてストレスになりません。
    某総合病院がひどすぎたせいもあって絶賛してしまいましたが、いままでかかった病院の中では一番です。
  • ミキヨさん
    松井クリニック 口コミ
    肌のくすみやシミの悩みを相談してますが、いつも親身に相談にのってくれて感謝しております。いろんな科があるので、肌以外に具合が悪くなっても診てもらえるので助かりますね。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

新田耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ