スマートフォン版はこちら

三島耳鼻咽喉科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

三島耳鼻咽喉科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市鶴見区の病院、「三島耳鼻咽喉科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 230-0078
住所 神奈川県横浜市鶴見区岸谷3-1-19
電話番号 045-571-4605
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

三島耳鼻咽喉科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

ほしの耳鼻咽喉科医院 神奈川県横浜市鶴見区市場富士見町11-17
宮野耳鼻咽喉科医院 神奈川県横浜市鶴見区矢向3-37-5
耳鼻咽喉科田中医院 神奈川県横浜市鶴見区豊岡町6-7
新田耳鼻咽喉科 神奈川県横浜市鶴見区北寺尾1-14-8
済生会横浜市東部病院 神奈川県横浜市鶴見区下末吉3-6-1
山本医院 神奈川県横浜市鶴見区下末吉1-18-19
山田医院 神奈川県横浜市鶴見区寺谷1-3-2
藤川耳鼻咽喉科医院 神奈川県横浜市鶴見区矢向4-8-7
佐々木病院 神奈川県横浜市鶴見区下末吉1-13-8
うしおだ診療所 神奈川県横浜市鶴見区本町通1-16-1


おすすめ病院の口コミ

  • けいのんさん
    さがみ循環器クリニック 口コミ
    健康診断の際に、肝機能が再検査になりましたので、さがみ循環器クリニックを受診しました。こちらは、透析もおこなっている病院です。先生は数人いらっしゃるので、検査予約は2週間後になりました。レントゲンを撮り、結果異常なしでした。こちらは、循環器として専門の病院ですし、混み合います。遠方からもきてらっしゃる方もいらっしゃり、有名な病院です。受診の際は電話をして行きました。検査設備もしっかりしていました。
  • まあぶうさん
    川崎幸クリニック 口コミ
    川崎幸クリニックは、川崎駅西口から徒歩10分ぐらいのところにある病院です。今まで整形外科、内科、外科、消化器科と何度もお世話になったことがありますが、どの科に行っても先生方も看護婦さんたちもとても親切な病院で、我が家のホームドクターといった感じです。薬局もすぐそばに数軒あるので、薬をもらう際にも安心です。電話で予約をとる完全予約制ですが、予約担当の方もとてもいい方で、いつも最速、最善の予約がとれるように計らってくれます。
  • tuechan-38さん
    浅川産婦人科 口コミ
    浅川産婦人科は鶴見駅から歩いて5分ほどの産婦人科です。駐車場もあります。駐輪も可能です。
    院長先生は女医さんでサバサバしていらっしゃいますが、とても感じが良く話しやすい先生で、私も二人の息子の妊娠・出産で大変お世話になりました。
    また現在は婦人科のガン検診でも毎年お世話になっております。
    院内もリニューアルしたばかりで大変きれいです。
    翌日より母子同室ですが、全室個室なので、落ち着いて自分のペースで赤ちゃんのお世話が出来ます。
    私自身にとっても今後もお付き合いしたいお医者さんです。
  • マスクドシさん
    いずみ耳鼻咽喉科医院 口コミ
    喉が痛い時や花粉症がひどくなった時に必ず行くのがこのいずみ耳鼻咽喉科医院です。
    先生は結構お年のいかにもベテランといった感じで、見た目だけでなく腕も確かです。
    以前ひどい喉の痛みに一週間以上悩まされてこれは病院に行かねばと判断し、いずみ耳鼻咽喉科医院さんへ足を運んだ事がありました。
    先生は診察数秒で喉の痛みの正体を扁桃腺のひどい腫れと診断し、薬を処方してくれました。
    それから頂いたお薬を飲んでいましたら、あれだけ悩まされ全くひかなかった喉の痛みが3日足らずで完治してしまいました。
    それ以降は特に信頼しています。
    家族もお気に入りの病院です。
  • そうせいじさん
    横浜内科おなかクリニック 口コミ
    上部内視鏡検査を受けました。
    鎮静剤を使用したので寝ている間に検査は終わり、その後も痛みや不快感は全くありませんでした。
    検査結果の説明も丁寧だったので満足しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

三島耳鼻咽喉科医院の口コミ詳細ページ上部へ