スマートフォン版はこちら

山本小児科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山本小児科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
国分寺市の病院、「山本小児科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 185-0012
住所 東京都国分寺市本町1-7-3 KCVビル1F
電話番号 042-325-3101
診療科目 小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

山本小児科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

ケン小児科内科クリニック 東京都国分寺市東恋ヶ窪5-14-1 アメニティ97-1F
曽根医院 東京都国分寺市本町4-19-8
マシュマロこどもクリニック 東京都国分寺市戸倉4-45-5
行野医院 東京都国分寺市戸倉2-26-16
武蔵国分寺公園クリニック 東京都国分寺市西元町2-16-34 ザ・ライオンズ武蔵国分寺公園127
下浜医院 東京都国分寺市西町2-33-8
のむらクリニックスクエア 東京都国分寺市本多1-8-3
滝沢医院 東京都国分寺市内藤2-6-1
福沢内科 東京都国分寺市北町5-7-2
安藤医院 東京都国分寺市戸倉1-13-6


おすすめ病院の口コミ

  • mowattoさん
    国立病院機構 東京医療センター 口コミ
    国立病院機構東京医療センターは国立病院だけあって非常に大きい大病院で設備も整った病院です。血液内科に通院していました。悪性リンパ種というガンにかかった母の付き添いでいつも一緒に通っていました。先生が非常に面倒見の良い先生でいつも付き添って話しを聞いていたのですが自分自身も皮膚科に通っていて私の心配までしてくれる先生でした。入院して抗がん剤の投与などの治療で今は治っています。月に何度かは検査のために通っていますが、先生の励ましと生活のアドバイスで治ったのだ思います。
  • いちごみるくさん
    牧田総合病院 口コミ
    京浜東北線に乗っていると、電車から建物が見える、この牧田総合病院。会社の健康診断の2次検診でお世話になりました。受付はちょっとわかりづらかったですが、案内は丁寧にしてくれてすごく快く受付してくれました。それ以来、通院することはなかったですが、ちょっと建物は古いですが、清掃がいきとどいていました。大病院にありがちなちょっと待ちそうな感じはしました。先生も看護師さんも親切で、とても好印象を受けました。
  • たたたろうさん
    えびす皮フ泌尿器科 口コミ
    とにかく院長が自信家で口が悪い。感情が無い無機質な診察。
    診察はスピーディ。的確かもしれないが、全くもって親身には感じられません。
    でも診察はしっかりできていると思います。
  • うららさん
    横山皮フ科クリニック 口コミ
    腹部から胸に辺りにかけて沢山のほくろがあり、他院を受診したときに紹介状がでたので、横山皮フ科クリニックを受診しました。先生はとてもステキな女性の先生で、症状を見てすぐに原因などに付いて詳しく説明してくれました。医療的な側面だけではなく、美容の面からも同時に考えてくれます。なので私の場合、心配するような症状ではないけれども、もし美容の面で気になるのであれば、ほくろを取ることも出来るということや、その場合の費用もお話ししてくださいました。また、困ったときには受診しようと思います。
  • ケチャさん
    柴田小児科医院 口コミ
    子どもの風邪でお世話になりました。
    このあたりはあまり小児科がないので、とても混みあっています。
    が、インターネットや携帯でも予約がとれるのはありがたいです。
    感染症は入り口が別になっています。
    ただ、先生はあまり愛想もよくなく、こちらの話を聞いてくれないところがあります。
    子どもが病気で不安を抱えて受診しているので、頭ごなしに否定せず、少し話を聞いて欲しいです。
    ママ友達の間でもあまり評判はよくないですね。
    それでも敷居が低いこともあり、ぱっと受診するにはよいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山本小児科医院の口コミ詳細ページ上部へ