スマートフォン版はこちら

本橋医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

本橋医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
三鷹市の病院、「本橋医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 181-0005
住所 東京都三鷹市中原1-28-3
電話番号 03-3307-8137
診療科目 整形外科,小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

本橋医院 の近隣にある病院のご紹介です。

三鷹医院 東京都三鷹市上連雀4-9-8
佐竹耳鼻咽喉科気管食道内科医院 東京都三鷹市下連雀3-14-28
村田外科医院 東京都三鷹市下連雀3-2-1
山本医院 東京都三鷹市牟礼2-11-5
じんだいじクリニック 東京都三鷹市深大寺3-3-25
杏林大学医学部付属病院 東京都三鷹市新川6-20-2
品沢整形外科 東京都三鷹市上連雀2-10-5
高水クリニック 東京都三鷹市井の頭2-14-2 パークブリージェ井の頭101
八幡診療所 東京都三鷹市大沢5-3-11
石井医院 東京都三鷹市井の頭2-32-37-B1F


おすすめ病院の口コミ

  • ヒカルさん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    待合室はインテリアがスッキリとしていて落ち着く空間です。
    自分が落ち着かない気持ちの時にはオアシスに感じます。
    美味しいお水も頂けるのでいつもありがたいです。
  • minorinさん
    池谷医院 口コミ
    池谷医院 医院長:池谷敏郎 内科循環器科(奥様は小児科医を併設)
    予約制ですが空いていれば新患もオーケー。最新「医学の常識99」(祥伝社黄金文庫出版)の著名人でもあり,血液学関係も含め実績・評判を上げている。私は糖尿と心臓不整脈でかかりつけをしてもらっているが説明等も判りやすく丁寧。患者の気持ちになって適切な指導をいただける。学会への出席も多く,最新の医学を勉強されている。また,禁煙指導でも評判が高い。いつも老若男女を問わず満員の患者さんで,新患は,急患以外では予約のみを取る出直しとなる場合があるので来院する前に電話を入れて混み具合を確認した方が良い。
  • レイナさん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    完全予約制。土・日・祝日も診察している。
    平日に休みを取らずに済んだので、仕事に影響が出ず助かった。
  • ちゃあさん
    保谷駅前クリニック 口コミ
    急に熱が出て激しく頭が痛くなり保谷駅前クリニックを受診しました。小さなクリニックでしたがとても清潔感がありました。
    受付の方も診察してくださった医師の方も女性で、男性に診察されるのは少し抵抗がある私にとって受診しやすいクリニックでした。
    出していただいた薬ですぐに熱も下がり、信頼できるクリニックであると感じました。
    駅からすぐで通いやすい点と、薬局がすぐ近くにあるという点もこちらのクリニックの魅力だと思います。
  • ZEROさん
    青山耳鼻咽喉科 口コミ
    お昼休みを利用して、電話予約で行きました。趣味のバンドの練習で声をからしてしまったのですが、初診だったからか先生が時間をかけてお話を聞いてくれたので、ついでに耳の相談もしたら、検査を勧められました。時間が無いから一度職場に戻り、仕事終わりにもう一度受診して検査を受け正常範囲であることの説明を受けて安心できました。
    女医の先生は丁寧な診察とわかりやすい説明をしてくれて、院内もシックで清潔だし、何より予約できるので、待ち時間がないから助かります。
    スタッフさんの応対も丁寧で気分良かったです。





この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

本橋医院の口コミ詳細ページ上部へ