スマートフォン版はこちら

立川若葉団地クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

立川若葉団地クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
立川市の病院、「立川若葉団地クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 190-0001
住所 東京都立川市若葉町4-25-1
電話番号 0425-36-3197
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

立川若葉団地クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

たはらほほえみクリニック 東京都立川市柴崎町2-1-8 立川駅南口メディカルモール2F
畑小児科医院 東京都立川市錦町2-12-21 オリオン立川1F
中村医院 東京都立川市栄町4-15-12
西立川クリニック 東京都立川市富士見町1-33-3 サンビナス立川内1F
竹田医院 東京都立川市柏町3-26-2
富永医院 東京都立川市若葉町1-13-2 けやき台団地9-1
石井医院 東京都立川市曙町1-19-4
泉医院 東京都立川市曙町2-14-16 立川グランドホテル1F
ナビタスクリニック立川 東京都立川市柴崎町3-1-1 ecute立川4F
ふじさわクリニック 東京都立川市栄町5-37-12


おすすめ病院の口コミ

  • なっちさん
    さくらクリニック 口コミ
    すごく優しく誠実な先生で何でも相談できます。アンチエイジングってすごく興味があったんですが、イマイチよく分からなかったんだけど思い切って相談してみました。大満足の結果です!これからもよろしくお願いしますね。
  • misaki0123さん
    大川原皮膚科医院 口コミ
    以前、東久留米市にある大川原皮膚科に爪白癬で受診しました。
    医師は寡黙で物静な方ですが、非常に丁寧に診察していただき、満足しています。(受診→爪白癬採取→検査→今後の治療方法説明)
    立地としては、東久留米駅から徒歩5分もかからず行けると思います。
    自分が受診した時は、待ち時間も少なく、丁寧な対応で申し分なかったです。受診前に電話で症状などの説明をしましたが、その際、受付スタッフの説明の対応も良かったです。
  • もぐもぐさん
    むらかみクリニック 口コミ
    むらかみクリニックに子供の予防接種で行きました。
    院内は清潔に保たれており、スタッフの対応も丁寧でした。
    人数が少なかった事もありますが、受付ではそんなに待ちませんでした。
    診察室も綺麗でしたし、先生もしっかりと子供を診察してくれていました。
    初めて付き添ったのですが、「こちらにどうぞ」など声を常にかけて頂き丁寧に案内していただき助かりました。
    また子供が注射から気をそらせる為に、一生懸命あやしたり、子供に声を掛けて少しでも痛くないように努力している事を感じました。
    総合的にいい病院だと思います。
  • マダンナさん
    プリモ麻布十番クリニック 口コミ
    不安があっても、優しく、的確に対応して頂けますので、一層安心できます。
    待つ間も個室で待つことができるので、他の患者さんと一緒になることがないので、
    それもまた安心できるところで、いろいろ安心できるクリニックです。
  • naluさん
    清水整形外科醫院 口コミ
    いろいろな病院で治らなかった症状がこちらの先生により驚く程改善され、通院中ではありますが毎回症状や経過をきちんと診て下さり、話も親身になってしっかり聞いて下さいます。勿論、今ではスムーズに歩けており、信頼できるお医者様です。又、待ち時間もほとんどなく、清潔で設備の整った院内も好印象のひとつです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

立川若葉団地クリニックの口コミ詳細ページ上部へ