スマートフォン版はこちら

細谷クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

細谷クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
江戸川区の病院、「細谷クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 134-0083
住所 東京都江戸川区中葛西3-37-1 ファーストアベニュービル2F
電話番号 03-5674-1230
診療科目 外科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

細谷クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

社会福祉法人 仁生社 江戸川病院 東京都江戸川区東小岩2-24-18
瑞江ゆうあいクリニック 東京都江戸川区南篠崎町2-9-7
菅谷クリニック 東京都江戸川区西葛西7-10-16
第2鈴木クリニック 東京都江戸川区松江4-31-15
なぎさ診療所 東京都江戸川区南葛西7-2 なぎさニュータウン2号棟
キャップスファミリークリニック北葛西 東京都江戸川区北葛西5-15-2
瑞江脳神経外科医院 東京都江戸川区南篠崎町3-24-2
一志胃腸科クリニック 東京都江戸川区篠崎町2-15-21
篠崎駅前クリニック 東京都江戸川区篠崎町2-7-1 イーストハイム篠崎1F
瑞江駅前クリニック 東京都江戸川区瑞江2-3-3 フロンティアビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • poohさん
    おおしま皮膚科 口コミ
    大島皮膚科は男の先生です。私がいったときは子供(小学生)の間で水いぼがはやっていたようで小学生の親子がとてもおおかったです。近くの小学生の方らしくお知り合いが多かったようです。なので、評判がいいのだと思います。きれいな待合室で広々としておりゆったりとまつことができました。待ち時間もさほどなく、ながいなとも思いませんでした。薬局はすぐしたにあるので院外処方でもめんどくさくはないです。待つのがいやならば電話で混み具合を確認してからいくのもありだと思います。夜も18時か19時かまでやっていたので会社帰りでもまにあいました。
  • nitoさん
    小林眼科 口コミ
    小林眼科はビルの4Fに入っています。駅前通り沿いで、改札口からもほど近いので、便利なところにあります。1Fには処方箋薬局があります。いつ行ってもそんなに混雑していることはなく、はきはきとした男性の先生が1人で診察しています。先生は英語もOKです。クリニック内は清潔で、待合室は窓も大きく、明るい感じです。受付の方は大抵2人いますが、丁寧で親切です。エレベーターを降りると扉はなく、いきなりクリニックになっています。
  • ちやかさん
    練馬中央診療所 口コミ
    金曜日の夕方に具合が急に悪くなって、家が近かったので行きました。
    電話したときや、受付では怖かったのですが体調が悪くてそれどころではなかったので、ありがたく見てもらいました。その時は女医さんが受付から診断までお一人でされていて、日常からするべき予防のアドバイスをしてくださり、検査結果も仕事に間に合うように開院前に対応していただけるとゆうことで大変助かりました。
    話しやすくて、良い先生だと思います。病院も綺麗です。
  • モコさん
    大崎 女性のためのクリニック 口コミ
    品川区の無料クーポンで子宮頸がんの検査に行きました。2歳になる子供を預けるところがなくやむおえず連れて行ったのですが、ものすごく子供に対して迷惑そうな態度をとられました。
    先生は良い方だと思います。
    でも、総合受付や案内係の方たちに数十回も【お静かに】を連呼されました。クリニック受付の女性には睨まれました。ちなみにうちの子は奇声を発したり大声を出したりなどは全くしておらず、まだ落ち着かない年頃なので院内を行ったり来たりしていただけです。私も注意していましたが、わが子を羽交い絞めするわけにもいきません。
    子供特有のペタペタとした足音に対して何度も注意されると、女性のためのクリニックと謳いつつ、母親は病院に行く資格もないのかと悲しくなりました。
    もう二度と行きません。
    1時間以上も待たせておいて、子供に足音も立てるなというのはあまりに子供に対して過剰反応です。
    子供連れで行くと犯罪者のような目で見られるので絶対お勧めしません。
  • mi(葉17号嫁にいった☆)さん
    よこすかレディースクリニック 口コミ
    基本的に予約制だが、治療時間内で待てば診察を受けられる。
    よこすかレディースクリニックの先生はとても親切で生理痛がつらいなど悩みを伝えたところ、婦人科以外の分野でも骨盤のずれの直し方などはアドバイスいただいた。市のがん検診で訪れたがまた定期的に診察に訪れようと思った。土曜は混雑しているとのことなので平日夜にいきました。
    ただ予約しなかったので受付の対応は冷たかったです。
    電話で予約するのがおすすめです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

細谷クリニックの口コミ詳細ページ上部へ