スマートフォン版はこちら

社会福祉法人 仁生社 江戸川病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 東京都の病院 > 江戸川区の病院 > 社会福祉法人 仁生社 江戸川病院

社会福祉法人 仁生社 江戸川病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
江戸川区の病院、「社会福祉法人 仁生社 江戸川病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号
住所 東京都江戸川区東小岩2-24-18
電話番号 03-3673-1221
診療科目 心臓血管外科,脳神経外科,形成外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,放射線科,神経内科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,眼科,皮膚科,人間ドック,健康診断,麻酔科,呼吸器内科,循環器内科,消化器内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

社会福祉法人 仁生社 江戸川病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

aya さん / 2011/12/01
まず、院内の印象としてはとても広く、明るい感じな印象を受けました。 アルコールは徹底されていて、いたるところにアルコールが置いてあります(当たり前ですが)。 使っている用具もとてもきれいで、いつでも手入れをされているのだな、と感心してしまうほどです。 病院の隣にはイチョウの木があり、とてもきれいです。 土手沿いなので、空気もきれいですごしやすく、窓からの眺めもとてもいいと思います。 たまにテレビなどでも出てくる病院なだけあって、とてもよかったです。
 
 


 

社会福祉法人 仁生社 江戸川病院 の近隣にある病院のご紹介です。

杉山医院 東京都江戸川区松島2-28-6
桂医院 東京都江戸川区平井1-17-4
清新外科クリニック 東京都江戸川区清新町1-4-5-102・103
桂医院 東京都江戸川区平井1-17-4
浅岡医院 東京都江戸川区船堀3-10-7
篠崎駅前高橋眼科 東京都江戸川区篠崎町2-7-1 イーストハイム篠崎2F
森山記念病院 東京都江戸川区西葛西7-12-7
船堀内科クリニック 東京都江戸川区船堀3-7-1 今井ビル3F
慶生会クリニック 東京都江戸川区東葛西6-2-7 新店ビル3F
国府田整形外科 東京都江戸川区本一色3-1-10


おすすめ病院の口コミ

  • ブーミンさん
    平成立石病院 口コミ
    前回は、夏に内科を受診したのですけど、節電対策なのか、受付の方々はアロハシャツを着てらっしゃいました。見た感じが涼しく、色んな健康状態で通院される方が多いので、冷房の効きすぎた院内だとついら症状の方もいるので、空調温度はちょうど良かったです。多分、スタッフの方には熱いからアロハシャツだったんでしょうかね?受付で、症状を伝えて、ファイルを渡されて、診察室の前で待ってるんだけですが、なかなかスムーズに診療していただけました。診察後は、お会計の時間も早くて、大きな病院の割にスムーズな対応で助かります。隣には、調剤薬局も大きい所があるので、処方箋の受付もスムーズにでき、体調の悪い日でも早く帰宅できるのがありがたいです。
  • ☆ひめ☆さん
    坂口医院 口コミ
    体中に原因不明のたくさんの痒い皮膚炎が出来、坂口医院に通院しました。
    先生はご年配の方でしたが、原因不明の湿疹でも医学書などを持って来て親切に調べてくださり、結果、貨幣性湿疹ではないかとの答えを出して下さり、軟膏と飲み薬を処方していただきました。

    日中は仕事をしているため、眠くなる薬はなるべく避けてもらいたい旨を話した所、眠気の少ない飲み薬を処方していただきました。

    こじんまりとした親切で丁寧な病院です。
    根気よく通院し、今はすっかり良くなりました。
  • ゆう子さん
    松浦クリニック 口コミ
    内科のクリニックですが、耳鼻科の処置が必要となる場合は話し合いの上でそちらの処置もしていただけます。前に子供が風邪で長く熱を出してしまった時に、中耳炎や合併症になってしまう可能性があるということで診ていただきました。
    複数の病院に掛け持ちでかかるのは大変なので、合わせて対応していただけるのはとても助かります。
  • ゴリ太郎さん
    銀座HSクリニック 口コミ
    通院や薬を飲み続けるのにのも慣れてきました。治療開始からちょうど半年が経過しましたが、抜け毛も減ってきたし、育毛剤や薬の効果も出てきたように思います。何よりスタッフさんが丁寧に治療やマッサージをしてくれるので最高です。
  • cocoさん
    大手町内科胃腸クリニック 口コミ
    こちらのビルで仕事をしていた際お世話になっていました。
    まず、職場のビル内のクリニックなのでエレベーターに乗ればすぐ行けて良かったです。調剤薬局も同じ階に併設されています。

    先生はとても穏やかな口調で親切なので安心して受診出来ます。
    ただの風邪であっても、病状など真剣にゆっくりと話を聞いてくれ、色々な可能性を考えてくれたり、とても丁寧に診察をしてます。
    仕事を辞めてももし家の近くにあったら通いたかったと思える良いクリニックでした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

社会福祉法人 仁生社 江戸川病院の口コミ詳細ページ上部へ