スマートフォン版はこちら

親和クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

親和クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
江戸川区の病院、「親和クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 132-0035
住所 東京都江戸川区平井2-24-16
電話番号 0336847150
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,胃腸科,消化器科,内科,肛門科,在宅診療
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

親和クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

市川胃腸科外科内科 東京都江戸川区東葛西6-15-23
ビッグオレンジクリニック 東京都江戸川区東小岩5-10-10 アメニティ102
瑞江総合クリニック 東京都江戸川区瑞江二丁目1番15号 長塚第一ビル2階
矢島クリニック 東京都江戸川区松島3-29-6
新小岩診療所 東京都江戸川区松島4-27-2
江戸川共済病院 東京都江戸川区南篠崎町1-2-16
西葛西駅前総合クリニック 東京都江戸川区西葛西3-15-13 第一江の本ビル3F
田島クリニック 東京都江戸川区西葛西6-13-7 第7山秀ビル3F
京葉病院 東京都江戸川区松江2-43-12
宮澤クリニック 東京都江戸川区西葛西6-18-3 KIRAKU第2ビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • 茶和子さん
    洗足心療内科クリニック 口コミ
    仕事のストレスからか不眠症で悩んでいました。同じような症状で悩んでいる知り合いの薦めで洗足クリニックに行きました。夜8時までやっているので会社帰りの通うのに便利でした。また、土曜も診察してもらえるので助かりました。待ち時間はいつも30分以内です。先生が親身になって話を聞いてくれるので、それだけでも少し安心できました。半年ほど処方された薬を飲んで治療しました。おかげさまで今では普通に眠れるようになりました。
  • HARUNAさん
    さくらクリニック 口コミ
    はじめて投稿します。
    先日友人の勧めでこちらのクリニックの点滴バーを受けてきました。
    たくさんメニューもあってその中からチョイスするのは本当にバーで
    飲み物を選んでるみたいで楽しかったですよ。対応もよかったし、また行こうと思えるクリニックでした。
  • あーちゃんさん
    ハートクリニック町田 口コミ
    ・担当した先生がきちんと話を聞いてくれず、症状についても間違えた内容を記載。指摘したところ訂正してもらえましたが、不信感から心を開いて自分の症状を話せませんでした。
    ・精神病ではないとしながらも漢方薬を勧められ、「漢方薬は高いので続けられないかも」と言ったら、なぜその薬が必要なのかの説明もしてもらえず「その問題は受付にしてください」と一蹴されました。
    ・電車が遅れて診療時間に間に合わなそうだと事前に電話を入れたところ、「ほかのお客様がいるので遅れると診察できません」と言われ、「パニック障害などどうしても動けない患者はどうするんですか」と聞いたところ、「先生の判断になります」という回答でした。ちなみに私はぎりぎり診察時間に間に合ったので、大幅に時間が遅れたわけではありません。
    ・受付が待ち時間が多すぎると苦情を言っている患者に対して話をきちんと聞いておらず、予約の手続きだけしたらさえぎるように「お大事に」と言って話をさえぎっていました。また、ほかの患者の苦情に対しては帰ってからくすくすと悪口を言って笑っていました。
    ・精神的に苦痛を感じているから予約までとったのにむしろ心が重くなりました
  • ママさん
    大崎 女性のためのクリニック 口コミ
    検診でこちらを利用しました。
    病院内も綺麗で診察室も明るく、女性が入りやすい空間だと思います。
    先生も優しい方で、安心して相談し、見て頂きました。
    しかしながら、院内の受付(年配の方)の対応について少し残念な印象を受けました。
    丁寧なのですが、言葉にとげがあり、支払いについて催促のような確認をされました。
    他にも、次回の予約で小学生に確認するかのような口調で話されたので、全体の病院の印象(治療内容について)が良いだけに少し残念でした。
  • mariさん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    無痛にこだわりがあるらしく、おかげでこちらで受けた手術はほとんど痛くありませんでした。
    中絶ってどうしても痛さを我慢しないといけないと思ってて憂鬱だったんですけど、ここではそんな気分はすぐになくなりました。
    先生もスタッフの人もすごく親しみやすくて通いやすかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

親和クリニックの口コミ詳細ページ上部へ