スマートフォン版はこちら

遠武内科小児科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

遠武内科小児科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
葛飾区の病院、「遠武内科小児科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 124-0012
住所 東京都葛飾区立石6-34-12
電話番号 03-3693-8821
診療科目 アレルギー科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

遠武内科小児科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

篠原診療所 東京都葛飾区四つ木4-15-15
第一病院 東京都葛飾区東金町4-2-10
亀有中央病院 東京都葛飾区亀有2-5-1
佐藤医院 東京都葛飾区金町3-19-6
亀有北口胃腸科 東京都葛飾区亀有5-20-2
あじろ小児科 東京都葛飾区新宿2-11-15
堀切中央病院 東京都葛飾区堀切7-4-4
黒川医院 東京都葛飾区堀切1-37-8
土屋クリニック 東京都葛飾区高砂8-25-1
伊藤メディカルクリニック 東京都葛飾区堀切4-57-5


おすすめ病院の口コミ

  • kou**an11*6s*ikeさん
    飯土用内科 口コミ
    発熱や風邪などの症状が出ると必ず診てもらいに行っています。
    地域密着の内科だと思いますが、近所のおばあちゃんなども来ておりほのぼのしています。
    昔ながらの病院という印象ですが、診察自体とても丁寧に診てくれます。
    ここまで安心感があるのは自分にとってとても珍しいです。
    風邪を引いてだるい身体にムチ打って行くかいはあります。
    回転率もそんなに悪くはなくて、なかでも平日の夕方に行くと大体すぐに診ていただけます。
    お近くの方にはすごくおすすめですよ。
  • リーファーさん
    滝野川病院 口コミ
    内科から耳鼻科まである総合病院で、2階が老人用のかいご施設に
    なっています。私は、蓄膿と内科の治療に、つき2回通院して
    いますが、アットホームで応対の良い病院ですよ。腕の法は内科は
    疑問ですが、耳鼻科の先生は優秀で熱心です。私も治療しているのですが、最近増加している、無呼吸症候群の検査も1泊で検査してくれます。その他諸々の検査も可能で、滝野川病院は気取りがなくて初心でも入りやすいです。最寄駅は西巣鴨から約10分です。
  • kazuさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    眠りが浅くて早朝に目が覚めてしまうようになり睡眠外来など受診しましたが、こちらの診察が一番改善に効果的でした。
    日頃の生活やストレス環境を見直すいい機会になったと思います。
    仕事のことを家に帰ってから意識しないこと、同じことをグルグルと考え続けないように紙に書きだすこと。
    雑念を書き出す用のノートを用意すること。
    教えていただいたことを色々試したおかげで、今はグッスリ眠れています。
  • ことのさんたさん
    赤羽根医院 口コミ
    赤羽根医院は、10年前から、かかり付け医師としてみてもらっています。この先生は、診察してもらう時、第一声が明るく先生から声をかけてくれるので、緊張感が取れ、病気が治るような気がします。また、症状をわかり易く,そして優しく説明してくれるので、とても他の大病院に比べて気分が良いです。それに、気になる症状があったり、重大な病気の疑いのある場合は、すぐに専門医に紹介してくれるので安心です。とても、慎重に扱ってくれます。
  • さとさんさん
    池袋サンシャイン美容外科 口コミ
    説明を受けて最初に驚いたことは、先生が東大出で、再生毛髪に特化しているということです。
    カウンセリングから施術まで納得行く説明をしてくれましたし、また薬の注射ははじめてで不安だったのですが、効果が内服薬より見込めるとのことで投与を行っています。
    再生治療?は初めてなのでまだまだ勝手がわからないですが、髪が生えてくるイメージをしながら自分でも頑張ろうと思っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

遠武内科小児科医院の口コミ詳細ページ上部へ