スマートフォン版はこちら

亀有中央病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

亀有中央病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
葛飾区の病院、「亀有中央病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 125-0061
住所 東京都葛飾区亀有2-5-1
電話番号 03-5650-2020
診療科目 整形外科,外科,胃腸科,小児科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

亀有中央病院 の近隣にある病院のご紹介です。

平成立石病院附属リリオクリニック 東京都葛飾区亀有3-26-1 リリオ館8F
小澤病院 東京都葛飾区奥戸2-31-3
クリニックあおと 東京都葛飾区青戸7-1-34
亀有みんなのクリニック 東京都葛飾区亀有2-4-8
いずみホームケアクリニック 東京都葛飾区青戸5-30-4 三和ニードルベアリングビル1F・4F
東部地域病院 東京都葛飾区亀有5-14-1
新小岩駅前総合クリニック 東京都葛飾区新小岩2-1-1 リーフコンフォート新小岩3F
西巻医院 東京都葛飾区青戸5-30-10-1F
芦沢整形外科医院 東京都葛飾区立石5-21-5
梶原医院 東京都葛飾区宝町2-23-3


おすすめ病院の口コミ

  • ゆうこさん
    さくらクリニック 口コミ
    長年抱えていた「しみ」の相談を先生はじめスタッフの方々も親身になって聞いて下さいました。「美容」というと敷居が高いイメージですが、ココはまさに私の「"美容"ホームドクター」です。今後も引き続き宜しくお願い致します。
  • えんじゅさん
    産婦人科病院 成増産院 口コミ
    産婦人科病院 成増産院

    ここで第1子を出産しました。古くからある病院ですが、改装されとてもきれいな病院です。
    先生は受付で指定することもできるので同じ先生に見ていただけます。
    私は院長先生にみていただきました。とても丁寧でした。
    ただとても人気なのでいつも込んでいます。
    時間前に行った方が待ち時間が少なくてすみます。

    出産後は母子同室か大部屋(6人)が選べます。
    立会い出産は他の方がいない場合可能なので希望の方は確認したほうがよさそうです。
    私は立会い希望ではなかったのですが、急遽立会いになりました。
    出産後はフットマッサージもしてもらえました!

  • couosaさん
    近藤皮膚科 口コミ
    青梅線の西立川駅近くにある近藤皮膚科は清潔で医師を始めスタッフも親切に対応していただける。忙しくしている私には近くて便利な皮膚科です。また待ち時間も短く、対応も早いため忙しい方には向いていると思います。薬局も近藤皮膚科のあるビルの1階にあるため、すぐ処方箋を薬局に出せば、そちらも早い対応で処方してもらえます。皮膚科はどうしても治療が長くかかるため、通院が必要となるので対応の早い近藤皮膚科は入りやすいです。
  • 1777さん
    えとうメンタルクリニック目黒 口コミ
    目前の患者に対して興味がなく、投薬の為の場所という気がしました。もう2度といきません。
  • きよしさん
    洗足整形・形成外科 口コミ
    肩こりボトックス
    初めて打ちましたが最初は力が入らなくて、不安になりましたが、10日前後から自然になりました。肩・背中・首のこりがとても楽になり、こりがなくなってとても柔らかい感触になりビックリです。ボトックスがとても気に入りました。また、打たせていただきます。ありがとうございました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

亀有中央病院の口コミ詳細ページ上部へ