スマートフォン版はこちら

横山眼科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

横山眼科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
足立区の病院、「横山眼科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 121-0061
住所 東京都足立区花畑1-7-19
電話番号 03-3885-0412
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

横山眼科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

西新井ルクス眼科 東京都足立区西新井1-38-11オリエント第6ビル102
今井眼科医院 東京都足立区柳原1-23-9
川本医院 東京都足立区竹の塚5-6-9
田中眼科 東京都足立区西新井本町2-2-1
足立眼科クリニック 東京都足立区江北1-33-23 ロイヤルKJ 1F
博慈会記念総合病院 東京都足立区鹿浜5-11-1
田中医院 東京都足立区西新井本町2-2-1
医療法人社団 洪泳会 東京洪誠病院 東京都足立区西新井栄町1-17-25
西伊興クリニック 東京都足立区西伊興4-1-1
岩崎眼科医院 東京都足立区竹の塚6-12-9 オリバーメガネ2F


おすすめ病院の口コミ

  • 心平さん
    東邦大学医療センター大森病院 口コミ
    なかなか子供が出来なくて、一度精子の検査をしてもらおうと近所の泌尿器科専門病院に行ったところ、閉塞性無精子症と診断されました。そこで紹介されたのが東邦大学医療センター大森病院でした。予約を取るのが大変でしたが、腕は確かで日帰りの顕微鏡下精巣内精子採取術(MDTESE)受けたところ精子が発見され、妻の協力のもと顕微授精に挑戦しました。嬉しいことに2回目の顕微授精で妊娠が判明。不妊で悩んでいるご夫婦には、多少お金はかかりますが挑戦してみる価値はあると思います。
  • ガジラさん
    山本耳鼻咽喉科 口コミ
    いつも混雑している耳鼻咽喉科ですが、Dr・スタッフ皆さんの対応が良いのでありがたい耳鼻咽喉科だと思います。
  • いちごみるくさん
    牧田総合病院 口コミ
    京浜東北線に乗っていると、電車から建物が見える、この牧田総合病院。会社の健康診断の2次検診でお世話になりました。受付はちょっとわかりづらかったですが、案内は丁寧にしてくれてすごく快く受付してくれました。それ以来、通院することはなかったですが、ちょっと建物は古いですが、清掃がいきとどいていました。大病院にありがちなちょっと待ちそうな感じはしました。先生も看護師さんも親切で、とても好印象を受けました。
  • きなこまめさん
    いがらし小児科 口コミ
    上石神井のこどもを持つママたちに大変支持されている先生です。

    とても穏やかで優しい雰囲気で、こどもも怖がることがありません。診察室には患者さんからのお手紙、絵などが壁一面に貼られています。

    あまりお薬を出そうとされない先生で、軽い風邪程度だと「お薬はなくても治りますが、出しますか?」と親に判断を委ねます。出すお薬も、抗生物質などはあまり出さず、軽い内容の物を処方されることが多いようです。

    地元の小学校の校医にも指定されている先生なので、学校でもお世話になります。
  • cleofideさん
    川原耳鼻咽喉科 口コミ
    かわいらしいみどりの耳のイラストがトレードマーク。
    平日は7時までやっているのでサラリーマンでも行きやすいので便利です。昼間は子供と老人が多いです。本も幼児向けの絵本が多いです。
    とても小さな病院なので待合室も10人くらいしか座れず、譲り合って気持ちよく使っています。とても清潔にしてあります。
    院長の女医が見てくれます。昔ながらの、いてくれると安心する近所のおばちゃん風のかたです。
    古典的な雰囲気なのですがかっこいいホームページもあります。院長の紹介やお知らせがありますが一番肝心な「診察の受け方、薬の受け取り方」のページが3カ月以上準備中になっているので笑えます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

横山眼科医院の口コミ詳細ページ上部へ