スマートフォン版はこちら

相原医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

相原医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
足立区の病院、「相原医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 120-0012
住所 東京都足立区青井2-12-11
電話番号 03-3886-2551
診療科目 循環器科,小児科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

相原医院 の近隣にある病院のご紹介です。

時田クリニック 東京都足立区興野1-14-11
井上クリニック 東京都足立区竹の塚5-11-8
佐野内科クリニック 東京都足立区千住旭町29-7
爽寿堂クリニック 東京都足立区梅島3-3-24-108
小金井産婦人科 東京都足立区入谷1-10-18
ミルディス内科・胃腸科クリニック 東京都足立区千住3-98 千住ミルディスビルII番館3F
東伊興クリニック 東京都足立区東伊興3-21-3
東京都立北療育医療センター城北分園 東京都足立区南花畑5-10-1
綾瀬循環器病院 東京都足立区谷中3-12-10
芳村クリニック 東京都足立区西綾瀬2-2-16


おすすめ病院の口コミ

  • なつこさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    睡眠障害の治療をしてもらいました。
    私の場合は熟睡障害と診断されました。睡眠薬に頼るのではなく、時間をかけてカウンセリングをしてもらい、薬に頼らず治療することができました。
    先生は心も体もケアしてくれる素晴らしい先生です。
  • minorinさん
    池谷医院 口コミ
    池谷医院 医院長:池谷敏郎 内科循環器科(奥様は小児科医を併設)
    予約制ですが空いていれば新患もオーケー。最新「医学の常識99」(祥伝社黄金文庫出版)の著名人でもあり,血液学関係も含め実績・評判を上げている。私は糖尿と心臓不整脈でかかりつけをしてもらっているが説明等も判りやすく丁寧。患者の気持ちになって適切な指導をいただける。学会への出席も多く,最新の医学を勉強されている。また,禁煙指導でも評判が高い。いつも老若男女を問わず満員の患者さんで,新患は,急患以外では予約のみを取る出直しとなる場合があるので来院する前に電話を入れて混み具合を確認した方が良い。
  • さいぴこさん
    石井医院 口コミ
    昔からある、おじいさん先生の医院で、ぜんそくのお薬をもらいに通っていました。先生も看護師さんもお年を召しておられますが、柔らかい物腰で、おかげで、体調のお話をゆっくりさせていただくことができました。昔ながらの医院なので、外観は若干古めかしい感じはありますが、先生の腕は確かだと思います、年配の方が多い医院なのですが、企業と提携し人間ドッグもやられているようで、若い方もいました。気兼ねなく通えたので、良かったです。
  • みっぴょさん
    川満外科 口コミ
    子供が足を怪我した時にお世話になりました。
    ある日、子供と一緒に公園に行き、子供は走り回って遊んでいました。
    私はベンチに座って子供が遊んでいるのを見守っていました。
    すると、子供が転んで足を怪我してしまったと私のところに来ました。
    足を見てみると、深く切れていました。足には砂がついていたので、水道で洗い流しました。その日は休みの日で、救急でやっている近くの病院を調べて電話をして事情を話すと、すぐに来るように言われ、川満外科にタクシーで向かいました。病院に着くと、すぐに消毒して、5針縫いました。
    その後、しばらく病院へ通いましたが、痛がる子供に先生はとても優しく接してくれました。
  • 子猿さん
    杉浦耳鼻咽喉科医院 口コミ
    老医師が個人運営している耳鼻咽喉科ですが花粉症の減感作療法に力を入れています。1月から4月は減感作療法目当ての患者さんで待合室が溢れます。平日は夜7時まで受付してくれるのも働いている人には助かります。
    診察や説明は時間を十分にかけて丁寧に対応してくれます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

相原医院の口コミ詳細ページ上部へ