スマートフォン版はこちら

福本医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

福本医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
足立区の病院、「福本医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 121-0061
住所 東京都足立区花畑7-5-18
電話番号 03-3884-5121
診療科目 内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

福本医院 の近隣にある病院のご紹介です。

ようせいクリニック 東京都足立区東保木間2-1-1
吉田医院 東京都足立区柳原1-31-14
石井医院 東京都足立区千住仲町38-4-1F
えのもとファミリークリニック 東京都足立区千住橋戸町1-13 ポンテポルタ千住4階
北千住仲クリニック 東京都足立区千住仲町20-9
大岡医院 東京都足立区千住旭町39-1
高橋医院 東京都足立区伊興4-1-29
石橋医院 東京都足立区東保木間1-5-5-101
足立厚生医院 東京都足立区西新井本町1-14-4
久光クリニック 東京都足立区一ツ家2-20-10 ウィンザーパレス1F


おすすめ病院の口コミ

  • 二児のままさん
    荏原病院 口コミ
    私は二人目を荏原病院で出産しました。母子同伴で分からないことがあれば親切に教えてくれます。看護婦さんたちはみなさん明るく元気がある病院です。ただ子供に対してとても厳しい場所ですが第一に子供のことを考えている病院です。退院の前日の夕飯はとっても豪華でした。ご飯の量は多いですがおやつが無いので夜までのご飯を待っている間お腹すいてしまう妊婦さんは予約制でまだ自粛していますが母子同伴が希望なら是非どうぞ。
  • 通りすがりさん
    深川立川病院 口コミ
    入院しました。
    建物は古く、そして驚いたことに、不衛生です。
    トイレがとても臭く、こんな思いをしたのは初めてです。
    また、医師も、じっくり回診することもなく、検査結果等も説明しにこないので、入院そのものが大変不安でした。
    もう二度とお世話になりたくありません。
  • かめい先生サイコーさん
    北條医院 口コミ
    かめい先生のほう行くでしょ
  • ゆまさん
    さくらクリニック 口コミ
    大学2年の夏休みにアジア圏を3週間ほど旅行する為、肝炎の予防接種やマラリアのくすりを処方してほしくてネットで探していました。
    クリニックhpをみたらリゾートトラベル外来があると知り予約をして相談に行ったところ、とても詳しく先生が診察をして薬の説明だけではなく、旅行の際の注意点なども指導してくれました。ワクチンを打ってもらいマラリアの予防のお薬もいただきました。
    おかげさまで安心して旅行ができて無事に帰国できくした。
    偶然口コミページを見つけたので投稿させていただきました。ありがとうございました。
    また旅に出る前にお願いします。


  • E・Yさん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    プライバシーの保護がしっかりしています。通常の病院のように名前ではなく診察券番号で呼ばれます。男性は例え付き添いでも入れません。他の患者さんを気にすることなく診察を受ける事が出来ます。診察の時も圧迫感がないので気になることも全部お伺いすることが出来るのが素晴らしいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

福本医院の口コミ詳細ページ上部へ