スマートフォン版はこちら

平田医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

平田医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
練馬区の病院、「平田医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 179-0084
住所 東京都練馬区氷川台2-12-1
電話番号 03-3933-2763
診療科目 循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

平田医院 の近隣にある病院のご紹介です。

大野医院 東京都練馬区旭丘1-55-5
橋本クリニック 東京都練馬区東大泉1-19-35 三慶ビル1F
財団法人 東京都医療保健協会 練馬総合病院 東京都練馬区旭丘1-24-1
練馬高野台クリニック(透析専門) 東京都練馬区高野台1-8-15
新江古田診療所 東京都練馬区豊玉北1-12-16
桑名医院 東京都練馬区光が丘5-5-6-101
保谷駅前クリニック 東京都練馬区南大泉3-29-14 高橋ビル1F
まつのぶ小児クリニック 東京都練馬区石神井台2-28-16
きたまち消化器内科 東京都練馬区北町6-27-11 パーチェフォレスタ1F
臼井医院 東京都練馬区中村2-16-8


おすすめ病院の口コミ

  • yakinikuさん
    銀座HSクリニック 口コミ
    今まで誰にも相談できずに一人で悩んでいました。将来もっとはげてしまうのか、そういったことを考えると本当に暗い気持ちになります。
    ですがここで治療と飲み薬と育毛剤による療法をはじめ、効果を感じてからはそんなことも考えなくなりました。かなり前向きになれます。悩むことでストレスをためることが一番よくないことだと聞いたので、こういう気持ちになれること自体が治療の一環になっているのだと思います。
  • ひめさん
    おか整形外科内科医院 口コミ
    腰痛の為に通院しました。
    他の病院で診てもらった時には原因が分からなかったのに、ここで診てもらったらすぐ原因がわかりました。
    私は首が炎症になりやすいのですが、その理由も明確に教えてもらえました。
    ビックリする位早く解決します。
    原因を丁寧に説明してくれ、またどうしたらよくなるかの対処法も教えてくれます。
    またここで出される飲み薬と貼り薬はとても良く効きます。
    体の痛みで原因が分からない時、ここの病院にかかることをおすすめします。
  • 地デジカさん
    宮澤クリニック 口コミ
    宮澤クリニックさんは赤ちゃんからお年寄りまでの幅広い年齢層が訪れる病院です。院長の宮澤先生は注射がとてもうまく、苦手だという人もあまり痛みを感じないほどの腕です。また、診察を受けた後に薬局に薬をとりに行くときは目の前にあるセイワ薬局さんが目の前(徒歩30秒程)にあるので遠くの薬局まで歩く必要がないのでとても助かります。病にかかったときはもちろん予防注射の時にもぜひ診察を受けに行ってもらいたい一押しの病院です!
  • Rie Taimaさん
    がん研有明病院 口コミ
    病棟はとても綺麗で明るく落ち着いています。
    外来受付から検査、呼び出しまで専用のPHSを使用しているのでスムーズに受診することができます。
    ただ外来受診は患者さんが多く、また治療内容によって診察時間が異なるため当初の予約時間よりも30分以上待たされることが多くあります。
    院内にはTully’sとコンビニとレストランが併設されており、天気の良い時には中庭を利用することもできます。金曜日にはピアノコンサートが開催されます。
  • sabuさん
    武村医院 口コミ
    顔にまで広がったひどいじんましんで駆け込んだのがこちら武村医院。ご高齢の先生の個人医院です。丁寧に診察してくださり、処方された薬ですーっと治りました。待ち時間もほとんどなかったと思います。事務的な対応ではなく食生活なども優しくアドバイスくださり、そのおかげか今まで何度も繰り返してきたじんまが、その後出来たことはありません。いい意味で今どきではない、本当は内緒にしておきたい名医院です。その節はありがとうございました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

平田医院の口コミ詳細ページ上部へ