スマートフォン版はこちら

臼井医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

臼井医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
練馬区の病院、「臼井医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 176-0024
住所 東京都練馬区中村2-16-8
電話番号 03-3970-0210
診療科目 放射線科,循環器科,小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

臼井医院 の近隣にある病院のご紹介です。

井口医院 東京都練馬区栄町32-9
医療法人社団はなぶさ会 島村記念病院 東京都練馬区関町北2-4-1
岡田内科クリニック 東京都練馬区春日町3-4-9 春日コーポ2F
手塚医院 東京都練馬区中村南3-15-2
平田医院 東京都練馬区氷川台2-12-1
橋本クリニック 東京都練馬区東大泉1-19-35 三慶ビル1F
中山クリニック 東京都練馬区田柄2-45-8
田村内科小児科医院 東京都練馬区早宮2-22-15
いとう小児科クリニック 東京都練馬区光が丘3-7-1-101
秋田医院 東京都練馬区豊玉中4-10-3


おすすめ病院の口コミ

  • かめさん
    西東京中央総合病院 口コミ
    西武新宿線田無駅北口から線路沿いに花小金井方面に15分ほど歩いたことろにある、踏切のそばの総合病院です。線路沿いの道と踏み切りに通じる道路との交差点に信号も横断歩道もないため、要注意です。(ちょっと離れたところに横断歩道はあります)
    午前六時から受付のための整理券が配られますので、先ずはこの整理券を入手する必要があります。入院患者と思しき人物が若い番号の整理券を売りつけようとしていたこともあったようです。
    受付は混みます。初診や前回受診から日数が経っている場合は書類の記入が必要ですが、スタッフに声を掛ければ丁寧に対応していただけます。初診の場合スタッフに病状の説明をすれば適切に診療科を案内してもらえます。
    受付から診察までの間は、内科の場合1?2時間かかることがあります。待合スペースの椅子に座って天井から吊り下げられているテレビを見るか、病院内の売店で新聞・雑誌を買って読むなり、時間をつぶしましょう。
    診察は自分の順番の2?3人前ぐらいに診察室そばの椅子まで番号で呼ばれ、受診することになります。先生はてきぱき、適切な診察で、早いのですが、「数をこなす」といった「おざなり感」はありません。きっと優秀なのでしょう。
    総合病院なので大抵の診療科はありますが、曜日限定の診療科もあるようなので、できれば事前に電話で確認されたほうがよろしいでしょう。
  • りんさん
    方南みどりクリニック 口コミ
    こちらのクリニックで大腸カメラをして頂きました。前回うけたときは痛みが強かったので不安だったのですが今回はほとんど痛みもなく短い時間で終わっていました。病気もなくて安心しました。
  • yuiさん
    複十字病院 口コミ
    近隣の大学に通っていました。当時実習先で肺結核が発生したため、その検査で複十字病院に受診しました。大学側から事前連絡は行っていましたが、事前に自分でも連絡して予約を取りました。当日は受付から外来窓口に行くと、すぐにレントゲンや採血の指示があり、その後問診でした。院内はそこそこ広いですが、看護師さんが親切に案内してくれてほとんど困りませんでした。駐車場もありますが、バスの便が良いので(7分おきくらいで駅前を通るバスが来ます)、車じゃない方がむしろ楽だと思います。
  • たかぎさん
    松浦クリニック 口コミ
    家から近かったこととネットで評判が良さそうだったので選びました、当たりです。

    こっちは素人なので専門的にどういいかは分かりませんけど、
    感じが良かったことと、ある程度時間を取ってしっかり診察してくれたところ、いう通りにしたら案外すぐ良くなったことで、十分当たり。
  • かせぎますよさん
    北里大学東洋医学総合研究所 口コミ
    顔の湿疹が治らず評判のいい皮膚科でもらったステロイドを塗り続けましたがひどくなるばかりだったので、藁をも掴む思いでネットで調べ、北里大学東洋医学総合研究所を見つけ受診しました。
    あまりにひどかったので、先生も驚いていましたが「ステロイドは一切やめましょう。必ず治りますから、一緒にがんばりましょう」と言っていただきました。
    体質などにもあった生薬を処方していただき、半年で完治しました。
    受付の方などにも食生活の助言などいただき、とてもよかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

臼井医院の口コミ詳細ページ上部へ