スマートフォン版はこちら

赤塚内科伊賀医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

赤塚内科伊賀医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
板橋区の病院、「赤塚内科伊賀医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 175-0093
住所 東京都板橋区赤塚新町1-24-5
電話番号 03-3976-1855
診療科目 循環器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

赤塚内科伊賀医院 の近隣にある病院のご紹介です。

今本クリニック 東京都板橋区常盤台1-19-13
敬愛病院附属クリニック 東京都板橋区向原3-10-6
平山医院 東京都板橋区中台1-46-3
たにもとクリニック 東京都板橋区向原3-10-15
弘瀬医院 東京都板橋区板橋2-5-1
イムス板橋リハビリテーション病院 東京都板橋区小豆沢3-11-1
天木診療所 東京都板橋区清水町47-7
堀井医院 東京都板橋区双葉町40-13
あいそ内科 東京都板橋区大山東町46-8 エスタディアビル2F
望月クリニック 東京都板橋区大和町41-5


おすすめ病院の口コミ

  • くんぺいさん
    日本医科大学多摩永山病院 口コミ
    日本医科大学多摩永山病院、小田急線永山駅前にあり、交通の便がよいです。整形外科に生後1カ月の子供を連れて毎週通院していたのですが、担当のドクターがとてもものごしの柔らかい優しいドクターで安心して診察を受けられました。予約をしていたある日台風が来てしまい、乳児をどうやって連れて行こうかと悩んでいると、わざわざ先生を通じて看護師さんから電話があり、来るのが大変だから予約を変更しましょう。とのこと。大学病院なのに、細かい気遣いをしてくださったことに驚き、とてもありがたかったです。
  • ayaさん
    社会福祉法人 仁生社 江戸川病院 口コミ
    まず、院内の印象としてはとても広く、明るい感じな印象を受けました。
    アルコールは徹底されていて、いたるところにアルコールが置いてあります(当たり前ですが)。
    使っている用具もとてもきれいで、いつでも手入れをされているのだな、と感心してしまうほどです。
    病院の隣にはイチョウの木があり、とてもきれいです。
    土手沿いなので、空気もきれいですごしやすく、窓からの眺めもとてもいいと思います。
    たまにテレビなどでも出てくる病院なだけあって、とてもよかったです。
  • ---さん
    府の森メンタルクリニック 口コミ
    短大卒業後、一度、中小企業に就職したのですが、会社に馴染めずに鬱病になってしまい退職しました。それから心療内科に通院することにしたのですが、知り合いの紹介でとてもいい病院だということで府の森メンタルクリニックに通院するようになりました。そのときはとても悩んでいて誰かに話を聞いて欲しかったのですが、カウンセリングの時には毎回、黙って私の話をいつも聞いてくれて否定することもなく、最後まで聞いてくれました。
  • ゆきさん
    ウォブ クリニック 中目黒 口コミ
    以前から肝斑があり、他の病院でトラネキサム酸の内服を処方されていましたが、全く効果がなくいい治療法を探していたところ、ホームページで肝斑トーニングを知りました。5回の施術でかなり薄くなり満足しています。でも、もう少し薄くしたいので、もうしばらく続けてみようと思います。諦めかけていた長年の悩みが解消されて、とても嬉しいです。
  • うさぎさん
    氷川台眼科 口コミ
    この病院はいつ行っても1?2時間待ちの大行列。待合室はそんなに広くないため、一度受け付けをしてから外に出かけている人もたくさんいる。ではなぜこの眼科がここまで混雑しているのか?たしかに近くに眼科がないこともあるだろう。しかし何よりもすごいのは先生の質だ。非常に物腰がやわらかく、必ず最初に「お願いします」と言ってくださる医者はなかなかいないと思う。そして丁寧な検査や診察を行ってくださる。もし今東京近郊に住んでいるならば、きっとまだこの眼科に通院していることだろう。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

赤塚内科伊賀医院の口コミ詳細ページ上部へ