スマートフォン版はこちら

篠遠医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

篠遠医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
板橋区の病院、「篠遠医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 174-0052
住所 東京都板橋区蓮沼町20-14-1F
電話番号 03-3966-4901
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

篠遠医院 の近隣にある病院のご紹介です。

常盤台病院 東京都板橋区前野町6-58-1
小林病院 東京都板橋区成増3-10-8
慈誠会前野病院 東京都板橋区前野町6-38-3
ウェルネス ササキクリニック 東京都板橋区幸町47-13
舟渡病院 東京都板橋区舟渡2-19-12
弘瀬医院 東京都板橋区板橋2-5-1
たくみ内科 東京都板橋区四葉2-1-10 四葉メディカルモール103
つくしんぼ診療所 東京都板橋区大山西町70-10-1F
竹川病院 東京都板橋区桜川2-19-1
おだ整形外科クリニック 東京都板橋区大山西町14-2


おすすめ病院の口コミ

  • lilさん
    松浦クリニック 口コミ
    実家は自営業なのですが、父がいつも杉並区民健診を松浦さんでやっていたので。
    今回私がやったのは、問診と身長や体重を測ったり、視力検査、レントゲン。
    血圧と心電図、血液検査なんかもして、一日がかりでした。
    健診はどこでもやっていますし値段も特別安いというわけではありませんが、松浦さんは大きい医療機関への紹介もしてくれるので良いと父は言っています。
    健診は予約制なので聞いてみてくださいね。
  • さんちゃんさん
    メル眼科クリニック 口コミ
    質問しやすい雰囲気がとてもありがたいです。
  • さいさん
    くまがい眼科 口コミ
    先生は親切な方だが、話が長すぎて待ち時間は基本1時間かかる。本当に困る。
    受診したくても時間がかかりすぎるのでできなくなってしまう。
    もっと短縮して欲しい!
  • リエさん
    さくらクリニック 口コミ
    さくらクリニックさんには以前から疲れた時のにんにく注射でお世話になっていましたが、美容鍼を始められたと知り、早速受けてきました!
    美容鍼が肌のたるみ改善にとてもいいということは以前雑誌で読んで知っていたのですが、いざとなるとドキドキしちゃって・・・でも医師からも鍼の先生からも詳しく丁寧に説明していただけたので安心して受けることができました。

    痛みもほとんど気にならないし、終わった後のすっきりした自分の顔を見て感動しちゃいました!
    またよろしくお願いします。
  • ウチソトさん
    おがわ眼科 口コミ
    駅から近くて通院しやすい立地です。先生も優しい方で安心して治療が受けられました。スタッフの方も親切な方で雰囲気が良いです。またお世話になります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

篠遠医院の口コミ詳細ページ上部へ