スマートフォン版はこちら

めじろ内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

めじろ内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊島区の病院、「めじろ内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 171-0031
住所 東京都豊島区目白3-5-11 NOBビル3F
電話番号 03-3953-5831
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

めじろ内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

吾妻医院 東京都豊島区長崎6-2-12
恵クリニック 東京都豊島区南池袋1-7-20 大同ビル2F
くにやクリニック 東京都豊島区南大塚2-37-11 ハイムセクオィア101
江夏医院 東京都豊島区上池袋4-2-3
池袋ロイヤルクリニック 東京都豊島区東池袋1-21-11 オーク池袋ビル10F
巣鴨ホームクリニック 東京都豊島区巣鴨1-31-5 巣鴨茂木ビル2F
山川病院 東京都豊島区南大塚3-9-11
池袋病院 東京都豊島区東池袋3-5-4
下田医院 東京都豊島区巣鴨1-10-3
モモメディカルクリニック 東京都豊島区南大塚1-51-1 百瀬ビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • RISUさん
    はるねクリニック銀座 口コミ
    待合室もきれいで、受付の方がとても丁寧で感じがよいです。
    予約制なので、診察の待ち時間もほとんどありません。
    看護師さんも先生も、丁寧に説明してくださるので、安心して受診できました。
  • miemie56さん
    PL東京健康管理センター 口コミ
    わらしはPL東京健康管理センターで人間ドックを受けました。はじめて検査することばかりで緊張しましたが、若い女性スタッフさんが付き添ってくれるので、少しだけ安心しました。半日かかる検査の後、昼食をとり、それから2時間後にはすべての検査結果がでました。検査で診察が必要な箇所があり、それから1、2年くらいこの病院へ通院しています。婦人科に通っていますが、とても良い先生に出会うことができました。検査が苦手なのですが、いろんな話をすることで気持ちが楽になります。待ち時間は人間ドックの方は、混んでいるので、朝一番がおすすめです。通院の方は、ほとんど待ち時間はありませんが、会計の時だけ待つことがありました。
  • akihoさん
    松浦クリニック 口コミ
    昨年の暮れにインフルエンザの予防接種を受けてきました。
    幼稚園に通う上のお兄ちゃんと、もうすぐ1歳になる妹がいるのでインフルエンザにならないように気を使ってます。
    松浦さんは内科だけでなく、小児科にも長けているのでお世話になることが多いです。
    予防接種の支払いに子育て応援券が利用できます。
    細かいことですが、とても助かることに共感される方も多いと思います。
    また、65歳以上だと区から助成金が出て2,200円で受けられるので、義母と一緒に受けることができました。
  • りんごさん
    さくら坂クリニック SophyAnce 口コミ
    まず院内が綺麗で雰囲気がとても良かったところが驚きました。先生もとても物腰柔らかく優しく話を聞いてくださいますし、説明も分かりやすいので、初めて心療内科に行かれる方にはお勧めです。
  • みじんこさん
    水天宮前小児科 口コミ
    優しくて穏やかな女性の先生です。外見も優しい感じなので、子どもも安心して診察を受けています。
    こちらの質問にもきちんと丁寧に答えてくださり、不安を取り除いてもらえます。
    午前は診療、午後は健診や予防接種と、時間を分けられているので、予防接種に行ったのに、うつってしまうような病気で診察に来たお子さんと鉢合わせることがないのが安心です。また、当日でも大丈夫ですが完全予約制なので、子どもが待ち時間に疲れてぐずることがありません。
    しいて言うなら、待合室が狭いのが難点でしょうか?ベビーカー置きも、あることはありますが狭いので、抱っこして行った方が良いと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

めじろ内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ