スマートフォン版はこちら

岡野クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

岡野クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊島区の病院、「岡野クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 171-0014
住所 東京都豊島区池袋2-37-10 山口ビル
電話番号 03-3982-8400
診療科目 外科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

岡野クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

チトセ村上医院 東京都豊島区雑司が谷2-5-7
守矢クリニック 東京都豊島区要町2-7-14
さくらクリニック 東京都豊島区東池袋1-25-17
進士医院 東京都豊島区長崎4-14-14
豊島中央病院 東京都豊島区上池袋2-42-21
河島医院 東京都豊島区南長崎1-25-8
阿部医院 東京都豊島区南長崎2-13-7
平間医院 東京都豊島区南長崎3-39-13
城田医院 東京都豊島区南長崎5-5-2-1F
池袋西口ヒフ科医院 東京都豊島区西池袋2-39-11 英興ビル8F


おすすめ病院の口コミ

  • 小太郎さん
    床鍋診療所 口コミ
    私の主人は、ストレスからか眠れない日が続いていました。床鍋診療所の評判を聞き受診し、1ヶ月ぐらで眠れるようになりました。評判通りの先生でたすかりました。
    感謝いたしております。
    睡眠薬を使わなくても眠れるんです。



  • アサさん
    東京慈恵会医科大学附属第三病院 口コミ
    半年前、子宮筋腫の切除手術を受けました。先生は口数が少ない方ですが、安心して退院までたどりつけまました。

    でも、術後検査でクラミジアと診断されました。
    その検査をしてから7週間後の通院日での検査報告・・・。
    とても込み合っている病院で、ご高齢の方も多く・・・。
    私としては、大変落ち込む検査結果でしたが、忙しそうで詳しい話も聞けず、場違なのでは・・・と最近思いはじめています。
  • tibitibiさん
    金町よしだクリニック 口コミ
    私は金町よしだクリニックに10年以上お世話になっています。
    とても良い先生で、他の病院には行きたくないぐらいです。
    風邪や、アレルギーの時、湿疹が出た時もここに行きます。
    院長は女性で、やさしく話もよく聞いてくれて、くわしく説明をしてくれ、治療方法などいろんな選択肢をくれます。
    患者の立場になって話をしてくれる、よしだ先生はとても信頼できる先生です。
    スタッフの方もとてもやさしいです!
    調剤薬局が隣にあるので、薬をもらうのにとても便利です。
  • misaki0123さん
    前田病院 口コミ
    膝を悪くして、整形外科を受診したのですが、そちらのお医者さんが非常に親身に相談にのってくれました。流れ作業のような受診ではなく、不安を取り除いてくれました。MRIも完備しており、この病院に初めて行ったのですが、自分の受診した日が良かったのかどうかわかりませんが、当日に検査することができとても嬉しかったです。
    MRI、レントン間の検査技師の方々も質問に対して、丁寧に答えて頂き、非常に心地よい対応でした。
  • さいさん
    わしざわ整形外科 口コミ
    足の爪が食い込んでしまってとても痛かったので通いました。先生はとても朗らかな雰囲気で、爪より皮膚が硬くなってしまっているのが原因だと思います、と今まで全く気が付かなかった見解で症状を判断してくれました。皮膚を柔らかくする薬をつけて本当に少し楽になったんです。爪を囲う皮膚にも問題があるのだな、と気が付けてよかったです。こちらの病院は年配の方が沢山いらっしゃっていて診察して、そのままリハビリの様な感じで体を動かしている姿が多く見受けられました。沢山の方が順番待ちをしていて人気のある病院だな、と思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岡野クリニックの口コミ詳細ページ上部へ