スマートフォン版はこちら

河島医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

河島医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊島区の病院、「河島医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 171-0052
住所 東京都豊島区南長崎1-25-8
電話番号 03-3951-6016
診療科目 婦人科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

河島医院 の近隣にある病院のご紹介です。

長汐病院 東京都豊島区池袋1-5-8
池袋東口クリニック 東京都豊島区南池袋1-19-3 池袋嘉泉ビル4F
千川さくら皮フ科クリニック 東京都豊島区要町3-39-5 AGILIA千川駅2F
松下皮フ形成外科 東京都豊島区西池袋3-25-11 第八志野ビル6F
藤山医院 東京都豊島区東池袋2-18-6
豊島中央病院 東京都豊島区上池袋2-42-21
松本レディースクリニック 東京都豊島区東池袋2-60-3 グレイスロータリービル1F
石田皮膚科クリニック 東京都豊島区要町3-23-7 大野千川ビル2F
池袋PSクリニック 東京都豊島区西池袋1-16-10 第2三笠ビル5F
真和クリニック 東京都豊島区西池袋1-25-1 恩田ビル3F


おすすめ病院の口コミ

  • 奈津美さん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    うすだに通い始めてから半年になりますが、治療の切り替えが早くて良いです。実際、一つの不妊治療の検査の結果が出ていなくても、他の検査を並行して行っていってくれるので時間のロスが最小限に済むし、常に現在進行形で入れるのが良い。他院は、一つの結果を見て?次の検査して?なので、限られた時間がもったいなく感じてました。

    年齢的にもあとがなくなってきているので、
    臼田先生の治療方針が非常にありがたいです。

    改めて、時間を大切にしてできる限りの事を進めていくべきだなと思って通っています。
  • cleofideさん
    樺島病院 口コミ
    内科、整形外科など多数診療科があります。駐車場やバリアフリーが充実しているため地元のお年寄りのかたが多く通われているようです。奥行きがあって意外と広い。
    受付は事務制服を着た男女が忙しくしていてビジネスライク。看護婦さんたちはやさしくてフレンドリーな昔ながらのナースです。女医さんも多く、医師の指名ができます。
    最新の医療機器や、放射線を使わないctを売りにしていて、設備が整っています。内装もパステルカラーできれいです。24時間救急受付もしています。
    かなりこんでいるにもかかわらず、丁寧に診察してくださいました。
  • あいさん
    伊藤メディカルクリニック 口コミ
    落合で心臓血管外科を専門でやってきた先生は他にいなく静脈瘤の治療をお願いしています。
    警察病院にも手術にいっているようですので安心です。
  • 美容大好きさん
    表参道アールスキンケアクリニック 口コミ
    今までエステや美容外科・皮膚科に通って施術をしてきましたが、満足のいく結果はでませんでした。
    ここは、悩みに対して治療をミックスして行っていくので1回で効果を感じてます。
    次回が楽しみです。
  • はなこさん
    こまえクリニック 口コミ
    こまえクリニックについて。漢方薬を処方してくれる不妊相談の病院ということで初診を受けましたが、非常に不愉快な想いをしました。

    結論から先に言うと、先生が内科専門なので繊細な治療は無理(触診ができない)。態度も威圧的で横柄。漢方薬はすぐ貰えない、いつ貰えるのかもきちんと答えない。ちゃんとした不妊治療専門のクリニックに行った方が良いです。



    漢方薬が受け取れるタイミングについては最後まで回答をもらえず、2度3度食い下がって質問した結果、やっと面倒くさそうに迷惑そうに「そうですっ!じゃあ終わり!!」と、背中を向いたまま吐き捨てられました。どうやら3回通院してやっと頂けるようです???しかし結局良く分からずじまい・・・

    印象として、まず始終、医者が非常に威圧的で、こちらの短い質問も話しの途中で大きな声で制され、迷惑かつ面倒くさそうに一言二言吐き捨てるような物言いをされます。まるで舌打ちせんばかりの態度です。あれでは聞きたいことも聞けません。


    また、通院中の不妊治療専門の病院名を述べると、「あそこはダメ!僕は神○(クリニック名)のことは良くしらないけど、あんなとこ行ってちゃダメだよ!!よくないよ!」とのこと。新規顧客開拓のためかもしれませんが、良く知らないのに全否定される理由が分かりません。あんな雑な言い方では、患者が不信感ばかり募らせて、返って逆効果なのでは?

    また「うちは北海道から通っていた患者もいる」とのことで年季の入った封筒を見せられます。初診患者を釣るための常套手段なのでしょうか。。


    今日血液検査を受ければ漢方処方するとのことだったので(こちらの質問に、やっと面倒くさそうに答えてました)、まずはそれをお願いしました。(しかし結局この日は貰えませんでした)


    また子宮の超音波検査についてですが、何のための超音波診断なのか、超音波により何が分かるのか、また超音波をやるのかやらないのか、簡単な説明もなければ、こちらの意思の確認もされぬまま、お腹の上からの超音波検診となりました。(1カ月前にすでに他院で受けていて結果問題ないことは説明済み)

    超音波検査終了後、先生はひとこと「問題なし、以上」。元々内科の先生だから、子宮のことは良く分からないのでしょうか?あんな物言いでは、初診患者にそう訝しがられても仕方ないのでは?

    そしてそのままクルッと背中を向けて次の来院日に来てくださいと言い放ち、私の「漢方薬はいつもらえるんですか」の質問には一度も振り返らず、結局きちんとした回答も頂けないまま終わりました。

    腑に落ちぬまま診療室をスゴスゴ出ると、お会計9800円。お金をドブに捨てた気分です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

河島医院の口コミ詳細ページ上部へ