スマートフォン版はこちら

吉田医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

吉田医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
杉並区の病院、「吉田医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 166-0001
住所 東京都杉並区阿佐谷北1-33-8
電話番号 03-3336-2535
診療科目 小児科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

吉田医院 の近隣にある病院のご紹介です。

寺田病院 東京都杉並区宮前5-18-16
服部小児科医院 東京都杉並区西荻北2-37-10
松浦クリニック 東京都杉並区梅里1-6-3 プラムコートワタナベ103
方南クリニック 東京都杉並区和泉4-42-31 カサデフェンテビル1F
たかいど内科 東京都杉並区高井戸東2-26-5 ミリオンフラッツ高井戸101
村島医院 東京都杉並区高円寺南2-48-12
いぐさクリニック 東京都杉並区下井草3-39-21 ヴィラ・ジャルディーノ2F
宮下小児科医院 東京都杉並区成田西3-20-3
西荻聖和クリニック 東京都杉並区西荻北3-19-2 富士ビル3F
西荻司ビルクリニック 東京都杉並区西荻北3-12-10 司ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • まつこさん
    東京都立駒込病院 口コミ
    夜中に急性腸炎になり、夜間救急を行っている病院ということで来院しました。事前に病院に電話をして行ったので、受付はスムーズでした。夜間ということもあり、救急外来の先生が一人しかおらず診察までしばらく待ちました。苦しくて待合室の椅子で横になっていると、親切な看護婦さんが診察室の中のベットへ案内してくれました。以前はとても古い感じの院内でした、最近改装してとてもきれいで、また緊急時はここにお世話になりたいと思いました。
  • 猫好きさん
    池袋久野クリニック 口コミ
    受付の若い女性の態度が悪かったですが、先生はとても良かったです。丁寧にしっかり見てくださいました。待ち時間もあまりなくすぐ見ていただけました。
  • みじんこさん
    水天宮前小児科 口コミ
    子供が生まれた時から、ずっと水天宮前小児科でお世話になっています。明るくてハキハキした、感じのよい女性のお医者さんです。圧迫感がないので、色んな事を相談しやすいのが心強いです。診療と予防接種・健診の時間帯を分けていらっしゃるので、予防接種を受けに行って病気をもらってしまうような事がなく、安心して予防接種を受けに行けます。小さい子はどうしてもマスク等が出来なかったりするので、このシステムは本当にありがたいです。
  • lilさん
    松浦クリニック 口コミ
    実家は自営業なのですが、父がいつも杉並区民健診を松浦さんでやっていたので。
    今回私がやったのは、問診と身長や体重を測ったり、視力検査、レントゲン。
    血圧と心電図、血液検査なんかもして、一日がかりでした。
    健診はどこでもやっていますし値段も特別安いというわけではありませんが、松浦さんは大きい医療機関への紹介もしてくれるので良いと父は言っています。
    健診は予約制なので聞いてみてくださいね。
  • (*´・ω・`*)さん
    うりゅう医院 口コミ
    うりゅう医院はこじんまりした病院なので待ち時間は短かったです。先生もハッキリした方なので変に気を使わないですし、ハキハキお話ししていただけるところも良かったです。診察もスピーディに終えられたので気分が悪い中、長居せずにいられました。
    注射も失敗なく素早く終わったので注射嫌いな私も助かりました。
    私が病院を伺ったときは子供が多かったのですが、みんなニコニコで診察を終えていたので良い病院だなぁ、と思いました。
    因みに目の前が2車線の道路になっているのでタクシーでも行きやすいかと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

吉田医院の口コミ詳細ページ上部へ