スマートフォン版はこちら

西荻聖和クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

西荻聖和クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
杉並区の病院、「西荻聖和クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 167-0042
住所 東京都杉並区西荻北3-19-2 富士ビル3F
電話番号 03-3397-3050
診療科目 心療内科,神経科,精神科,神経内科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

西荻聖和クリニック のロコミ (全47件)

おすすめ!口コミ情報

Maria さん / 2020/12/18
人と会話する時緊張で言葉に詰まってしまいがちでした。 学生時代もそれが原因でいじめにあっていて自分に自信なんか持てた試しがありませんでした。 会話すること自体が嫌で無口になりはじめた時に両親が連れて行ってくれました。 覚えてはいませんがいつからか先生には話せるようになり、それが次第と広がっていって気が付いたら言葉に詰まる事もほぼなくなっていました。 薬が効いたのか心境の変化があったのか分かりません。しかし、こちらのクリニックのおかげで上がり症のようなものが改善されたのは間違いありません。
アモ さん / 2020/11/27
職場の人達が怖くて、会話をするだけで脈がすごく早くなって気分が悪くなる事が頻発するようになって休職しました。 意識して治そうとしても治らなくて、それで怒られての繰り返しでもうダメでした。最後の元気を振り絞って心療内科に行きました。 私がパンクしないよう、少しずつ少しずつ改善策を教えてくれたこと。緊張がほぐれる薬を探し当ててくれたこと。 おかげで別の会社で働くことが出来るくらいに回復いたしました。1人では立ち直れなかったと思います。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

西荻聖和クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

河北総合病院 東京都杉並区阿佐谷北1-7-3
山中病院 東京都杉並区西荻南2-25-17
塩入医院 東京都杉並区阿佐谷南3-1-23 第五進和ビル2F
高円寺南診療所 東京都杉並区高円寺南3-46-5 後藤ビル1F
岡本医院 東京都杉並区清水1-15-15 ベルクハイム1F南
三浦医院 東京都杉並区高円寺南3-55-16
下井草診療所 東京都杉並区下井草3-40-12
西荻窪診療所 東京都杉並区西荻南4-2-7
ミズメンタルクリニック 東京都杉並区高円寺南4-27-7 ラインビルド高円寺1階
西荻司ビルクリニック 東京都杉並区西荻北3-12-10 司ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • かめさん
    石神井公園クリニック 口コミ
    バス通りから路地に少し入ったところにあるビルの2階にあります。
    初診、再診ともに予約が必要です。30分から1時間刻みの時間帯指定ですが、順番は当日の受付順となります。ただし、先生の真摯な診療姿勢のせいか、特に夜間は予約の時間帯から1時間以上遅くなる場合があります。それでも予約した時間帯より前に受付を済ませておかないと、受け付けた時間帯の空き時間に回されますので要注意。
    院長先生は穏やかで、こちらの話はちゃんと聞いてくれます。質問にも丁寧にお答えいただけます。他の先生も物腰柔らかに対応していただけますが、院長先生に比べると「診察の数をこなす」ような姿勢に感じられます。
  • 白菜さん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    根岸先生の本「トラウマに挑戦」に救われ、こちらでお世話になっておりました。
    今ではすっかり体調もよくなりましたので先生とはご無沙汰ではありますが、この本、そして先生に出会えて本当に良かったと思っています。
    今でも私の考えの基盤になっているのは先生から頂いたお言葉が殆どです。
    本当にありがとうございました。
  • ぴよこさん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    とてもキレイで清潔感のある病院です。
    待合室も広くてリラックスできました。
    診察の時も、女性の先生に診てもらえたので良かったです。
  • comaさん
    イワタクリニック 口コミ
    JR渋谷駅、地下鉄表参道駅から5分ほどの青山通り沿い、大変便利な場所のビル2階にイワタクリニックはあり、診療時間も夜7時まで受付をしてくれるので会社や学校帰りに行き易いです。待合室などは新しくはないですが落ち着いたクラシックな雰囲気でゆったりと待てます。院長の岩田先生はやさしく物静かな感じの方でじっくり時間をかけて話を聞いて下さり疑問点や診療方針など何でも相談しやすいと思います。先生だけでなく脳波検査技師さんも受付の方も皆やさしく親切なクリニックです。
  • fafaさん
    千代田診療所 口コミ
    会社の健康診断で毎年利用しています。
    4?5月の健康診断の季節になると、待合室では座る場所がなくなるくらいごった返すのですが、診断項目は数多くあるのにとてもスムーズに進む対応の仕方にいつも気持ちが良いです。

    私は女性ですが、乳癌検診が女性の先生だったのも安心でした。
    血液検査の注射は苦手なのですが、先生が話しかけてくださり、緊張をほぐしてくれる心遣いも嬉しかったです。

    普段は標準なのですが、たまたま血圧が高めに出てしまったのですが、何度も時間を置いて測りなおして診てくださる細かさも安心できます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

西荻聖和クリニックの口コミ詳細ページ上部へ