スマートフォン版はこちら

青木胃腸科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

青木胃腸科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
杉並区の病院、「青木胃腸科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 166-0003
住所 東京都杉並区高円寺南1-5-2
電話番号 03-3316-2054
診療科目 外科,消化器科,皮膚科,泌尿器科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

青木胃腸科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

笹田医院 東京都杉並区永福1-42-7
浜田山皮フ科泌尿器科クリニック 東京都杉並区浜田山2-21-15 ヒルズ浜田山21
奥田内科クリニック 東京都杉並区高円寺南4-26-16 芦野ビル2F
石田外科医院 東京都杉並区松庵1-7-18
あべ内科消化器科クリニック 東京都杉並区上高井戸1-8-4 TOYAビル3F
三浦医院 東京都杉並区高円寺南3-55-16
浴風会病院 東京都杉並区高井戸西1-12-1
神馬クリニック 東京都杉並区下高井戸1-1-6
海老沢医院 東京都杉並区井草3-24-8
ミキクリニック 東京都杉並区上荻1-9-1 荻窪ユアビル3F


おすすめ病院の口コミ

  • さいぴこさん
    国立病院機構 災害医療センター 口コミ
    耳鼻咽喉科で、扁桃腺摘出手術をしました。先生がとっても良い方で、しっかりとしたカウンセリングがあり、手術までのフォローもしっかりありました。看護師さんもとても丁寧で、1週間だけ入院でしたが、さみしくなりました。設備もしっかりしていていて、どの先生も偉ぶっていなくて、親しみを持てました。大きな病院なので、若干待ち時間は長いのですが、その分しっかりした対応をしていた出来良かったです。術後も順調で、こちらを紹介していただき、本当に良かったです。
  • 春江さん
    精美スキンケアクリニック 口コミ
    年とともに、頬のあざが濃くなってきてとてもみっともなくてでもこの年で化粧を厚くするのはもっと恥ずかしいと思ってたら、娘がこのクリニックの事を教えてくれたのがきっかけで治療に通うようになりました。
    今では頬のアザは消えて肌のツヤも良いようです。
  • たいここさん
    荻窪病院 口コミ
    荻窪病院には、内科を受診したことと、知人が入院した際にお見舞いで、過去に訪れたことがございました。とにかくとても大きく綺麗な病院でして、古くから地域の人々に愛されている感じで、私が受診した時も結構、混み合っておりました。また、知人のお見合い時に利用した最上階にあるレストランはとても病院施設と思えない程、景色もよく素晴らしかったです。内科を受診した際の先生の対応もよく、とても親切だったことを覚えております。
  • さゆりさん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    色んな不妊治療専門の病院で検査をしてもらったりしましたが、ここが一番待ち時間が短いです。
    予約しなくてもいいから決まった時間内で行動しないとっていう焦りがありませんでした。
    診察も変に時間をかけないし、説明がわかりやすい。通いやすいですね。
  • かすりさん
    青泉会 下北沢病院 口コミ
    前福原病院のころからお世話になっています。
    4年前にリウマチを発症し、他の整形外科で治療を始めたのですが納得できず、知人の紹介でお世話になるようになりました。
    一般的なリウマチ治療は当然のこと、この病院では腫れた関節にケナコルトという注射をしてくれます。初めてのときは怖くて嫌でしたが、効き目があることが自覚できるので、痛みや腫れが続くときには必ずお願いしています。
    リウマチでは指などの小さな関節が腫れることが多く、技術のあるドクターでないと注射は難しいとのこと。遠方からわざわざ訪れる患者さんが多いのもそのせいだそうです。
    私の主治医山口先生は話をよく聞いてくださるので、近頃では調子が悪くても先生にお会いするだけで良くなる気がします。実際この病気にはストレスが大きく影響を与えるそうで、夫婦喧嘩をすると腫れる患者さんがいるとか。その気持ちは患者である私にはよくわかります。
    福原病院のころの内装がリフォームされ院内も明るくなりました。有名建築家さんの設計と聞いていますが、私は今のほうが好感持てます。
    この先もずっとお世話になりたい病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

青木胃腸科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ