スマートフォン版はこちら

あべ内科消化器科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

あべ内科消化器科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
杉並区の病院、「あべ内科消化器科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 168-0074
住所 東京都杉並区上高井戸1-8-4 TOYAビル3F
電話番号 03-6426-0205
診療科目 消化器科,内科,健康診断
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

あべ内科消化器科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

マオクリニック 東京都杉並区高円寺北2-5-1ホテルメッツ高円寺2F
宮下小児科医院 東京都杉並区成田西3-20-3
こがクリニック 東京都杉並区荻窪3-14-5
千葉医院 東京都杉並区松庵2-6-21
浜田山クリニック 東京都杉並区浜田山3-33-9
下井草診療所 東京都杉並区下井草3-40-12
救世軍ブース記念病院 東京都杉並区和田1-40-5
継医院 東京都杉並区梅里2-4-8
新高円寺クリニック 東京都杉並区梅里1-7-17 A・Kビル3F301
樺島病院 東京都杉並区浜田山4-1-8


おすすめ病院の口コミ

  • かめうささん
    南大沢フレスコ眼科 口コミ
    いつもたいへん賑わっている眼科です.コンタクト購入,普段の定期検診,目に異常が出たとき,花粉症など,いつもお世話になっています.クリニックの先生は,よく患者さんのことをよく把握して,適切な診察をしてくださいますし,症状に関する質問にもわかりやすく説明してくださいますし,処方する薬の特徴,副作用,ジェネリック品に関してもよく相談に乗ってくださいます.スタッフのみなさんも,患者さん一人一人をよく覚えていてくださって,たいへん気持ちのよいクリニックです.
  • ふりゅーげるさん
    かわかつ耳鼻咽喉科 口コミ
    この病院は中野駅から少し歩きますが、耳鼻咽喉科としてはなかなか最先端をいく病院ではないでしょうか。まず、一番便利なのが予約はないですが、携帯から待ち時間と人数が確認できるシステム。これには本当に驚きました。行きたい時間にあまりに混んでいて待つのも大変ですし、どれくらい待つのか事前にわかっていればそれにうまく合わせて空いている時間をねらっていくことが出来るのですから。
    この病院には花粉症、喉の痛み、耳の中の音などで3回かかりましたが、どの時も先生は大きな病気が隠れていないか、他に原因はないかなどしっかり見てくださいました。
    喉をみるとよく吐き気のような感覚に襲われがちですが、鼻からの細いスコープで見てくれるので、喉まで達してもまったく吐き気はなかったです。
    子供や風邪、インフルエンザなどにも対応しているようで、お子さんもけっこういましたが、泣いたりわめいたりするようなこともなくすんなりと診察を受けているところから、威圧感も与えず、わかりやすい説明と優しい対応が子供でも大丈夫な所だということがわかります。
    慈恵医大の医師らしいので、経験も豊富そうですし、もし何か大きな病気やもっと精密な検査が必要なら紹介してもらえると思います。
    花粉症の季節は過ぎましたが、タバコの吸いすぎや咳で喉の痛みが治らないなどありましたら、是非待ち時間をチェックして行ってみるのがいいと思います。
  • たんたんさん
    小石川東京病院 口コミ
    耳鼻咽喉科にかかりました。
    混んでいるので待ち時間は長いですが、スタッフのみなさんも感じよくあたたかい雰囲気です。
    長谷川先生もていねいに説明してくれて治療も上手でした。
    安心して信頼できるお医者さんです。
  • ayakaさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    クチコミ多いですね、
    うつ病で通っていた、いや両親に無理矢理通わされていた時期がありました。

    当時はうつという自覚がありませんでしたが、今思い出すとあの頃の自分はかなりのうつだったと思います。
    診察にも行かなかったり投げやりな態度をとってしまったり、先生にはご迷惑をかけました。

    今の病院に納得いかない、というような方や診察に行くか迷っている方には一度行ってみていただきたいです。
    本当にお世話になりました。
  • Silkeさん
    白鬚橋病院 口コミ
    まず血液検査をして下さり、その後お医者さんが親身になって丁寧に診察をしてくださいました。そしてCT、MRI、EKGなど必要な検査もスムーズにしていただく事ができました。その流れはさすが救急病院、お見事でした。本来閉所恐怖症の私はMRIは苦手だったのですが親切な技師の方の導きで無事検査を終えることが出来ました。結果も大事に至らなくてほっとしました。その上原因も指摘して下さり、本当に有難かったです。下町らしいほのぼのとした素晴らしい病院です。その後、』扁桃腺がはれて外来に再度かかりました。とてもよく効くお薬を処方していただき、完治しました。薬局も親切で感じが良く、今まで行った薬局の中で一番よい印象を受けました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

あべ内科消化器科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ