スマートフォン版はこちら

清水谷内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

清水谷内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
杉並区の病院、「清水谷内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 166-0001
住所 東京都杉並区阿佐谷北2-16-17
電話番号 03-3338-7896
診療科目 放射線科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

清水谷内科 の近隣にある病院のご紹介です。

河北健診クリニック 東京都杉並区高円寺南4-27-12 三井住友銀行高円寺ビル
阿佐谷クリニック 東京都杉並区阿佐谷北1-41-5
高円寺同愛診療所 東京都杉並区高円寺北4-16-11
山形医院 東京都杉並区上高井戸1-5-3
吉田医院 東京都杉並区阿佐谷北1-33-8
安藤医院 東京都杉並区上荻1-5-8 直長ビル3F
おぎくぼ正クリニック 東京都杉並区上荻3-29-11
横田医院 東京都杉並区荻窪4-11-19
清見内科クリニック 東京都杉並区高円寺北2-22-5 清見ビル2F
別所整形外科 東京都杉並区和泉3-4-6-1F


おすすめ病院の口コミ

  • ももよさん
    おがわ眼科 口コミ
    いつも親切に対応してくれるスタッフさんがいて、毎回安心します。
    診察も丁寧にやってくれます。
    ていねいな院長です。
  • たいここさん
    東京西徳洲会病院 口コミ
    ここ、東京西徳洲会病院は、今年のまだ寒い時期に、訪れました。私の母親が短期間ではございますが、救急車で運ばれ、この病院に入院しました。母も精神的にはかなり弱っておりましたが、先生方に色々と励まされたようで、結果的に1週間弱で退院することができました。新しい病院ですので、院内はとてもきれいになっておりました。また、待合室もとても広く、会計については、最新の機器を取り入れていて、自動精算のような感じでした。
  • rokubeさん
    東京脳神経センター 口コミ
    テレビで放送されているのを見ていって見ました。首のコリが体調不良を引き起こしているという考え方が共感でき、ぜひ診察してもらいたいと思いました。有名な病院のようで、なかなか予約が取れませんでしたが、ようやく予約がとれて診察してもらえました。血液検査からレントゲン、触診など時間をかけてしっかりと見てもらえました。遠くから来ている人も多いようで、人気の高さがうかがえます。いつも混んでいて予約が取りにくいですが、一週間前から予約できるので、診察日にすぐに次の予約をするて良いようです。
  • めぐみさん
    薫風会山田病院 口コミ
    山田病院は、なんといっても駅から近いです。
    最寄駅より、歩いて2分くらいで着いてしまいます。
    建物は高くはありませんが、横に長いです。
    入り口もすぐわかり、目の前が待合室になってます。待合室のすぐ横には、中庭みたいなスペースがあり、緑がたくさんあった印象があります。
    また、職員の看護師さんや受付の事務の方も明るい方ばかりでした。
    外には喫煙所もあり、患者さんたちがみなさん仲良くタバコを吸っているのを思い出します。
  • かずおさん
    八王子スポーツ整形外科 口コミ
    サッカーで半月板を怪我をして、こちらの八王子スポーツ整形外科で手術を受けました。
    主にスポーツ怪我を中心にしているので先生や、リハビリの先生に相談するとスポーツ復帰まで道のりを丁寧に説明してくれます。
    内視鏡で手術するので入院期間も短く、半月板の手術なら日帰りからできます。
    診察やリハビリもすべて予約しないと受けれませんが、その分待たずに済みます。
    立地も駅から近いので便利です。駐車場は有料駐車場が目の前にあります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

清水谷内科の口コミ詳細ページ上部へ