スマートフォン版はこちら

別所整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

別所整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
杉並区の病院、「別所整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 168-0063
住所 東京都杉並区和泉3-4-6-1F
電話番号 03-3322-6252
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

別所整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

救世軍ブース記念病院 東京都杉並区和田1-40-5
原田クリニック 東京都杉並区上高井戸1-8-3 スパークルエーム館1F
青木医院 東京都杉並区高円寺北1-20-11
朋愛内科医院 東京都杉並区高井戸西1-17-32
越川病院 東京都杉並区西荻北2-5-3
岩崎小児科医院 東京都杉並区和田3-49-7
ならさき整形外科 東京都杉並区永福3-57-19
諸岡クリニック 東京都杉並区今川1-1-4
小林クリニック 東京都杉並区上高井戸1-14-6 ラインコーポ高井戸1F
たむらクリニック 東京都杉並区上井草3-31-15 石泉ビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • めえさん
    林外科病院 口コミ
    初診で電話した時点で整形外科の診察が終了してしまっていたのですが、症状などを話すと受付の方の判断で外科の先生に聞いてくれ、その日に診察してくれることに。外科の先生でしたがきちんと診てくれました。レントゲンも撮りましたが診察料も安かったです。
  • rokubeさん
    西條クリニック 下馬 口コミ
    理学療法の(東條院)に通っていました。西條クリニック内にあります。ご近所の方に進められて行って見ました。東條院にかかるには西條クリニックできちんと診察を受けてからになります。私は体のだるさと冷えとめまいが辛くて鍼治療をお願いしていました。男性の先生です。親切な先生でいろいろお話してくれます。ただとても混んでいるのでなかなか予約が取れないことがあります。また受付の方もとてめ親切で突然の雨の日には傘を貸してくださったり、いつも笑顔のイメージがあります。
  • パブロさん
    ひろ耳鼻科クリニック 口コミ
    すごくお医者さんの質が高いと知人に紹介を受けました。当時アレルギー性鼻炎で睡眠時に呼吸がうまく出来ないせいで疲労が取れなかったのを、ひろ耳鼻科にて治療を始めてから寝つきがよくなりました。

    待ち時間も短く、予約を取るときは大抵時間通りに診察を受けることができます。恵比寿近辺ですが、広尾からも歩いていけるので、近辺の人はお薦めです。

    内装も綺麗で清潔、スタッフさんや受付の方々の対応もよく、気持ちよく通院ができました。
  • おおやまさん
    高輪クリニック 口コミ
    知人に紹介したいと思います。
  • しゃろおむさん
    昭和大学附属烏山病院 口コミ
    最近注目されるようになってきた「大人の発達障害」のための専門外来があります。
    主人が職場不適応のため、長期病休による退職と転職を繰り返していました。うつ病の治療を受けその点は改善されるものの、所謂「従来型のウツ」とは違う、根に別のものがあるのでは…という印象でした。
    「人格障害」「性格障害」などの説明を受けたこともありますが、突破口なし。そのうち「広汎性発達障害」の可能性が示されましたが、比較的軽度と思われ「自分で工夫を…」で終わってしまいました。

    そんな中、たまたま行った所沢市内(居住地)の精神科開業医が、以前烏山病院で勤務されていた先生で、そこに成人のためのアスペルガー症候群専門外来があることを教えていただきました。予約がなかなか取れずに苦労しましたが、何とか外来につなげ、デイケアに申し込むこともできました。

    こちらの特徴は、デイケアのプログラムが充実していると言うことです。診断名よりも具体的な対策が欲しい主人には、まさにピッタリ。
    ◎就労につなげるためのプログラム
    ◎現在仕事をしている人のためのプログラム
    ◎夫婦のためのプログラム(配偶者のフォローも大事なのです!)
    ◎親子のためのプログラム(お子さんの自閉症をきっかけに親が発達障害であると分かるケースも多い)
    など。
    まだ歴史が浅いこともあり模索中の部分もありますが、参加者は着実に変わってきている印象です。

    ネックは予約が取りにくいことです。月の初めに翌月分の予約を電話で受け付けますが、電話が殺到するためいつまで経ってもお話し中で、ようやく通じた時は「来月分は埋まってしまいました」ということがほとんど。とにかく診断を…という人は、同じ系列の昭和医大東病院の方が予約を取れると思います。ただし、そちらはアスペルガー外来があるものの、デイケアプログラムがありません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

別所整形外科の口コミ詳細ページ上部へ