スマートフォン版はこちら

越川病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

越川病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
杉並区の病院、「越川病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 167-0042
住所 東京都杉並区西荻北2-5-3
電話番号 03-3394-1010
診療科目 胃腸科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

越川病院 の近隣にある病院のご紹介です。

天谷医院 東京都杉並区永福2-49-9
柴田メディカルクリニック 東京都杉並区上荻3-29-9 ブラッシュ上荻1F
高橋胃腸科外科 東京都杉並区久我山4-5-10
西永福内科クリニック 東京都杉並区永福3-26-7
和田堀診療所 東京都杉並区和田2-42-5
和光診療所 東京都杉並区和田3-2-3
荻窪胃腸クリニック 東京都杉並区上荻1-16-6 第二丸三ビル3F
内山クリニック 東京都杉並区和泉3-6-2 プラムビル1F
飯高医院 東京都杉並区下井草3-38-10
はら医院 東京都杉並区方南2-28-3


おすすめ病院の口コミ

  • ロットンさん
    ゲーテメンズクリニック 八重洲院 口コミ
    排尿痛を感じて来院しました。
    土日でも開いているのは助かりました。

    性病についてしっかり説明してもらえて、お薬も出していただきました。
    おかげで良くなりました@@@
  • さちさん
    グレースクリニック 口コミ
    すごくキレイで優しい先生でした!
  • ジェームスさん
    おがわ眼科 口コミ
    駅から直結で通い易い。立地がよい。
    先生が優しい。対応が丁寧。
    スタッフに安心感がある。
  • かまたんさん
    東京女子医科大学病院 口コミ
    始めに消化器外科にて症例の少ない超高難度手術に挑みました。色々なリスクに備え、様々な専門医師等が関わると説明されました。
    その連携は非常にスムーズで初診からまもなく手術日を迎えました。
    勿論、手術も上手くいき、手術時間も想像していたより何時間も早く終わり、綺麗に腫瘍が取れた事を自分でもMRI画像で確認しました。
    素人の私が言うのは失礼ですが、腕が良いとお伝えします。
    1ヶ月後胸腺癌摘出手術を受けました。
    始めの手術で身も心も大きなダメージを受けていた私に呼吸器外科の教授が非常に真心ある対応で勇気をくださいました。
    その後呼吸器外科に入院すると他の医師や看護師も皆、真心ある対応でした。
    手術は勿論成功です。
    何処に癌があったのか分からないほど綺麗に摘出してくださいました。
    涙が出るほど、ありがたかったです。
  • amiさん
    たけうち内科 口コミ
    ここのたけうち内科は幼少の頃より通ってましたが、予防接種や診察の度に怖がらないよういつもおもちゃとかおしゃべりで笑わせてくれるような、とっても優しくて良い先生です。
    出張の診察もして下さり、うちの祖母もよくお世話になってます。
    個人ながらも出張診察をしてくれるあたり、すごい助かりますが、一般診察もとても人気で待合室にはいつも人がいっぱいです。
    院内はとても清潔で明るいので待っている間も診察の間もとても気持ちがいいといえます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

越川病院の口コミ詳細ページ上部へ