スマートフォン版はこちら

酒井医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

酒井医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
中野区の病院、「酒井医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 164-0003
住所 東京都中野区東中野3-6-13
電話番号 03-3371-6730
診療科目 産婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

酒井医院 の近隣にある病院のご紹介です。

川勝医院 東京都中野区新井1-37-3
東京警察病院 東京都中野区中野4-22-1
山田医院 東京都中野区中野2-14-17
尾崎産婦人科医院 東京都中野区中野5-37-16
野原産婦人科クリニック 東京都中野区上高田3-39-12
野口医院 東京都中野区中野4-7-1
頴川医院 東京都中野区本町2-52-6
牧野産婦人科クリニック 東京都中野区本町2-46-1 サンブライトツインビル3F
クリニック龍生堂 東京都中野区中野3-34-26
オカトミクリニック 東京都中野区本町5-35-8


おすすめ病院の口コミ

  • 匿名さん
    山手大塚レディスクリニック 口コミ
    とても親切に対応いただきました。
    きちんとした設備が整っているので安心です。
  • 奥多摩きよしさん
    さくらクリニック 口コミ
    鼻から入れる内視鏡検査は、痛みが少なく、先生の施術や声かけも良い。分かりやすい。
  • ももさきめいさん
    めじろ台西澤クリニック 口コミ
    めじろ台西澤クリニックは八王子めじろ台駅のすぐ近くでとても清潔感のあるキレイな病院です。
    2階が受付け、1階は人工透析がなされています。
    禁煙のための治療もなされています。
    パソコン画面を押しての受付です。
    先生は優しく、わかりやすい説明とこちらの話をとてもよく聞いて下さるので不安なことを気軽に相談できます。
    診察時間は午前中9時から12時半、午後は15時から18時まで。
    休診日は木・土曜午後と日曜祝日です。
  • Rie Taimaさん
    がん研有明病院 口コミ
    病棟はとても綺麗で明るく落ち着いています。
    外来受付から検査、呼び出しまで専用のPHSを使用しているのでスムーズに受診することができます。
    ただ外来受診は患者さんが多く、また治療内容によって診察時間が異なるため当初の予約時間よりも30分以上待たされることが多くあります。
    院内にはTully’sとコンビニとレストランが併設されており、天気の良い時には中庭を利用することもできます。金曜日にはピアノコンサートが開催されます。
  • わくさんさん
    渡部整形外科 口コミ
    フットサルで転んだ際に手の付き方が悪かったせいで、手首を痛め(骨折)、次の日に腫れたため渡部整形外科を受診した。予約制ではなかったので、飛び込みで受診できたのでよかった。先生は、淡々とした口調で、一見、とっつきにくい印象にも見えるが、紙に骨折の種類(フリーハンドの図)を書いて丁寧に説明してくれたり、レントゲン写真を見て骨折の部位を詳しく説明してくれたので、素人にも分かり易かった。ギプスも、なるだけ指の自由がきくように、支障がない範囲で削ってくれて、使いやすいように加工してくれたので、助かった。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

酒井医院の口コミ詳細ページ上部へ