スマートフォン版はこちら

尾崎産婦人科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

尾崎産婦人科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
中野区の病院、「尾崎産婦人科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 164-0001
住所 東京都中野区中野5-37-16
電話番号 03-3387-1987
診療科目 産婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

尾崎産婦人科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

牧野産婦人科クリニック 東京都中野区本町2-46-1 サンブライトツインビル3F
上野クリニック 東京都中野区新井2-21-8
よしの女性診療所 東京都中野区江原町3-35-8 グローリオ中野新江古田1F
酒井医院 東京都中野区東中野3-6-13
野口医院 東京都中野区中野4-7-1
オカトミクリニック 東京都中野区本町5-35-8
川勝医院 東京都中野区新井1-37-3
高森レディースクリニック 東京都中野区鷺宮3-3-6
藤原医院 東京都中野区東中野5-20-14
新中野女性クリニック 東京都中野区本町4-48-23-1F


おすすめ病院の口コミ

  • みほさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    口コミを見て人気だったので。

    昔から少しの汚れでも気になる性分で潔癖気味くらいに思っていましたが、
    最近電車の座席にも座れないなど度が過ぎてるなと思い、診察を決心。

    強迫性障害と診断されましたが、症状や治療のことを細かく教えてくださったので特に不安に感じることはありませんでした。

    穏やかな先生なので構えずに通えますし、クリニックの雰囲気も緊張せずにすみます。
    これからもよろしくお願い致します。
  • hiroさん
    田中レディスクリニック 口コミ
    田中レディースクリニック
    たまたま、インターネットで探した病院ですが、10年位前から引越し等で自宅から多少遠くなっても何かあるときはこの病院に御世話になっています。
    院内は明るく、オルゴールの音楽が安心させてくれます。ボードには患者さんからのお手紙が写真などが貼られていてアットホームな感じがあります。
    女医さん(院長)はサバサバとした感じで的確に体の状態を話してくれるので信頼しています。
    午前中は主婦の方や妊娠されている方、午後はOLの方が多いのかなと思います。
  • fumiさん
    真弓小児科医院 口コミ
    縁あってこちらの真弓小児科のことを本などで知る機会があり、薬をなるべく使わない派の私は何回かこちらで子供を受診させてもらいました。受診時間について聞こうと電話をすると、真弓先生本人が出てびっくり。看護婦さんはいつもいません。たまに奥さまなのか女性の方が手伝いに来ていることもありますが。診察は生活習慣の問診から始まります。独特のスタンスなので普通の小児科と思って行ったらまずびっくりします。自然派の方はまず真弓先生の本を読んで共感されるなら行ったらいいと思います。
  • cocoさん
    大手町内科胃腸クリニック 口コミ
    こちらのビルで仕事をしていた際お世話になっていました。
    まず、職場のビル内のクリニックなのでエレベーターに乗ればすぐ行けて良かったです。調剤薬局も同じ階に併設されています。

    先生はとても穏やかな口調で親切なので安心して受診出来ます。
    ただの風邪であっても、病状など真剣にゆっくりと話を聞いてくれ、色々な可能性を考えてくれたり、とても丁寧に診察をしてます。
    仕事を辞めてももし家の近くにあったら通いたかったと思える良いクリニックでした。
  • quarkさん
    東京都立多摩総合医療センター 口コミ
    急な腰痛で救急センターを受診しました。やはり待つのは仕方が無いのですが(救急診療は重症の方が優先ですので。)覚悟していた割には長く掛かりませんでした。新しくなった病院なので、衛生的ですし天井が高く広々していて、病院独特の感じも好意的に受け止められる様な感じがしました。医師の説明も丁寧で、コルセットは初めてでしたが、使い方や仕組みも良く分かりました。病院の敷地が広いのでトイレに行こうとしたり、何か動こうとするとその広さが辛い(腰痛だからですね。)気がします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

尾崎産婦人科医院の口コミ詳細ページ上部へ