スマートフォン版はこちら

向山クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

向山クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
渋谷区の病院、「向山クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 150-0022
住所 東京都渋谷区恵比寿南3-9-16 ガーデンヒル恵比寿南101
電話番号 03-3793-6004
診療科目 心療内科,神経科,精神科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

向山クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

ベテル南新宿診療所 東京都渋谷区代々木2-6-8 中島第一ビル2F
東京えびすさまクリニック 東京都渋谷区恵比寿南1-11-1 六鴨ビル1F
睡眠総合ケアクリニック代々木第二 東京都渋谷区代々木1-24-6 TSビルアネツクス2F
まいんずたわーメンタルクリニック 東京都渋谷区代々木2-1-1 新宿マインズタワーB1F
表参道メンタルクリニック 東京都渋谷区神宮前5-50-6 サクセス青山ビル9F
代々木八幡クリニック 東京都渋谷区富ケ谷1-51-4 代々木八幡猪山ビル2F
表参道こころのクリニック 東京都渋谷区神宮前6-13-7 グランドオム3F
イワタクリニック 東京都渋谷区渋谷1-1-10 ニューハイツ青山201
オリンピアクリニック式場神経科 東京都渋谷区神宮前6-35-3 コープオリンピア
メンタルクリニック恵比寿 東京都渋谷区恵比寿南1-4-15恵比寿銀座クロスビル3F


おすすめ病院の口コミ

  • pointshopさん
    神尾記念病院 口コミ
    慢性中耳炎と耳の痛みに悩まされ複数の耳鼻科に行きましたが、痛みが取れなかったため、最後に神尾記念病院に行きました。院長先生はしっかり説明してくださりました。耳の内部がどのようになっているのかファイバースコープで見せてくれたので納得できました。CT撮影もして、患者が納得いくまで丁寧に説明してくれましたし、神尾記念病院が人気がある理由は、丁寧な診察にあると確信しました。手術の腕も確かなもので、地方から訪れる患者さんも多いと聞きます。また耳に不調があれば診察に行こうと思います。
  • T・Mさん
    とよやま整形外科クリニック 口コミ
    江北駅近くのクリニック。小さなクリニックだが先生はじめ、スタッフの対応も親切で感じが良い。院長の奥様にレントゲンを撮っていただいたのだが上品で優しく素敵な奥様だ。ほんとに良いクリニックに巡り会えた気がする。
  • mayunamさん
    成城木下病院 口コミ
    割とこじんまりとした雰囲気の産婦人科と内科のある病院です。
    受付の方や栄養士さん、お部屋のクリーニングのかたなど直接医療に関わらない方まで、患者さんたちに積極的で声をかけてくれたりアドヴァイスしてくれたりと暖かいイメージがかなり強いです。
    流産の手術や、切迫早産で入院する事がありましたが担当の医師の方や、助産士さんが毎日毎日体の状況や患者の希望などを聞きにきてくれたり、状況の説明などを親身になって説明してくれたりと安心して過ごせます。
    スタッフ間での患者の細かい情報の共有もしっかりされていた印象です。
    同じ事を違う人に何回も何回も説明するというちょっとしたストレスがありませんでした。

    あと食事がとてもおいしく豪華なのもかなりうれしいポイントです。
    病院内施設で毎食栄養士さんたちが作ってくれていて、温かいものはあつあつの状態で、冷たい物はつめたく!と病院の入院食とは思えないクオリティーです。
    唯一残念な事といえば、病院の規模的に駐車場がちいさく2?3台しか止められないという事でしょうか。
  • リーファーさん
    滝野川病院 口コミ
    北区 滝野川病院に通院してから1年が経過しました。
    私の病状は高血圧、心臓肥大、無呼吸症候群、蓄膿、皮膚のかぶれ等様々ですが最も重症はおそらく慢性の蓄膿からくる無呼吸症候群だと思います。この症状は7年程前に大病院で手術したのですが、
    多少の改善は有ったものの未だに危険領域です。滝野川病院の耳鼻咽喉科の青木先生は現在蓄膿の治療を中心に熱心に治療して頂けます。おかげで鼻の通りもかなり楽に成りましたので無呼吸症候群も多少の数値改善になっていると思われます。この病院は看護婦さん始め笑顔でテキパキと対応してくれて大変アットホームです。二回は高齢者の滞在型長期治療の場所となっており、無呼吸症候群の数値検査も一泊で実施してくれますのでオススメです。
  • めぐみさん
    御苑前ウィメンズクリニック 口コミ
    丸の内線の新宿御苑前駅から徒歩1分もかからないところにある、御苑前ウィメンズクリニックは、院内はとてもきれいで静かなクリニックさんです。先生は男性の先生ですが、親身になって話を聞いてくださる先生です。私の場合は職場の近くなので、婦人科に受信する際は利用させて頂いてます。
    看護師の方も割りと多く、待ち時間はあまりなくいけます。予約をしていくとさらにスムーズに見てもらえます。
    近くに薬局もあるので、処方箋が出ても問題なしです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

向山クリニックの口コミ詳細ページ上部へ