スマートフォン版はこちら

睡眠総合ケアクリニック代々木第二の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 東京都の病院 > 渋谷区の病院 > 睡眠総合ケアクリニック代々木第二

睡眠総合ケアクリニック代々木第二

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
渋谷区の病院、「睡眠総合ケアクリニック代々木第二」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 151-0053
住所 東京都渋谷区代々木1-24-6 TSビルアネツクス2F
電話番号 03-5302-2241
診療科目 内科精神科,神経内科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

睡眠総合ケアクリニック代々木第二 の近隣にある病院のご紹介です。

代官山内科外科クリニック 東京都渋谷区猿楽町21-3
青山メディカル・インターナショナル・クリニック 東京都渋谷区千駄ケ谷1-21-13 ネオマイム千駄ヶ谷101
本町内科小児科クリニック 東京都渋谷区本町2-6-9 森ビル3F
セントラル病院分院 東京都渋谷区神泉町25-1
高橋メンタルクリニック 東京都渋谷区笹塚2-19-2 TSK笹塚ビル7F
岩瀬内科循環器科クリニック 東京都渋谷区笹塚2-10-4 Y笹塚メディカルビル2F
宮本医院 東京都渋谷区本町5-27-11
日本赤十字社医療センター 東京都渋谷区広尾4-1-22
佐藤内科クリニック 東京都渋谷区南平台町13-1 佐藤ビル1F
平井クリニック 東京都渋谷区初台1-24-8


おすすめ病院の口コミ

  • ググさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    気分の浮き沈みの差が激しいのと特に沈んでる時が本当に辛かった。
    知人の付き添いで一度カウンセリングを受けたところ心が疲弊しているらしく診断書を作成。
    お薬も出て、一ヵ月休職することになりました。

    当時はそんな大事じゃないんだけどな...と思いましたが、この判断をして下さった先生に今では感謝の気持ちでいっぱいです。
    元気になった今だから分かりましたが昔の自分はどうかしていました。
    話す雰囲気はとても穏やかな人なのに強く決める時は決めてくれるいい先生です。
  • テヅカさん
    おがわ眼科 口コミ
    キレイに清掃がされている待合室と。看護師さん、先生の親切な対応が安心できます。診察もていねいでした。
  • ゆーこさん
    岡部眼科 口コミ
    最近目が疲れるのでみてもらおうと思い、行きました。
    いろいろ検査してもらって、丁寧に説明してもらってすごく安心しました。
    必要以外の検査はしないし、全部丁寧に話をしてくれて、他の眼科とは違うなと思いました。
  • KMさん
    ひらの整形外科クリニック 口コミ
    レーザーでの治療をしており、最初にスタッフから「5分間照射」との説明を受けていました。
    ある時別の男性スタッフから再度の説明を受けた時に「2分半から3分照射」との事でしたので、「以前に5分間と聞いている」と申告したところ「それはやり過ぎだ」との回答。
    私が「身体に悪いからか?」と問うたところ「そうだ」との事。
    この治療を長く続けても大丈夫だろうか…と不安に思い、次の診察時に院長に訊ねると「身体に悪い事は全くない、レーザー治療を受ける患者の回転を上げる為に言ったのだろう」との事で、「身体に悪い」というのは全くの嘘だと分かった。
    そうであれば「混雑している時は時間短縮の協力をお願いしたい」と言えばいいものを、患者に嘘を言う事で不安を煽って経営効率を上げようという姿勢に疑問を感じました。
    院長は「言い方が悪かった」と言っていましたが、言い方の問題ではなく「患者を脅して言う事をきかせよう」というとんでも無い発言だと思います。
    通院を止めました。
  • yuiさん
    複十字病院 口コミ
    近隣の大学に通っていました。当時実習先で肺結核が発生したため、その検査で複十字病院に受診しました。大学側から事前連絡は行っていましたが、事前に自分でも連絡して予約を取りました。当日は受付から外来窓口に行くと、すぐにレントゲンや採血の指示があり、その後問診でした。院内はそこそこ広いですが、看護師さんが親切に案内してくれてほとんど困りませんでした。駐車場もありますが、バスの便が良いので(7分おきくらいで駅前を通るバスが来ます)、車じゃない方がむしろ楽だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

睡眠総合ケアクリニック代々木第二の口コミ詳細ページ上部へ