スマートフォン版はこちら

ベテル南新宿診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ベテル南新宿診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
渋谷区の病院、「ベテル南新宿診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 151-0053
住所 東京都渋谷区代々木2-6-8 中島第一ビル2F
電話番号 03-5333-8482
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,心療内科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ベテル南新宿診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

田尻医院 東京都渋谷区代々木1-53-4 田尻ビル6F
井上病院 東京都渋谷区富ヶ谷1-53-8
アクネスタジオ 渋谷 東京都渋谷区宇田川町13-8 ちとせ会館6F
ルネッサンスクリニック新宿院 東京都渋谷区代々木2-2-13 新宿TRビル4F
道玄坂しもやまクリニック 東京都渋谷区道玄坂1-10-19 糸井ビル4F
横山皮フ科クリニック 東京都渋谷区広尾5-14-2 広尾KKビル5F
内藤病院 東京都渋谷区初台1-35-10
クリニック桜丘 東京都渋谷区桜丘町14-6 黒松ビル101
淳クリニック 東京都渋谷区恵比寿西1-14-2
東洋医学研究所附属クリニック 東京都渋谷区桜丘町28-9


おすすめ病院の口コミ

  • makoさん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    予約不要なことが、意外と便利です。

    身体の変化で気になったことを、相談に行けるので。

    今通っていますが、他の人が書かれている通り待ち時間も短いです。

    平日は夕方18時過ぎも診てもらえること、
    土曜も診てもらえること、これも助かってます。

    病院の中は綺麗にしてあって、病院っぽくない雰囲気も良いです。
  • jakaさん
    がん研有明病院 口コミ
    癌研有明病院 高校生の時にがんになり、近所の病院でこの病院を紹介されて行きました。予約をとり、病院に行きレントゲン等の検査後、すぐに入院することになりました。手術の説明もわかりやすくしてくれ、抗癌剤治療の時は毎回、専門の方が今回使う薬の説明をしてくれました。自分の病気はとても珍しいものだったのですが、12時間の手術も無事に終わり、今では手術した場所も普通の生活に支障のないぐらいにまで回復しました。ガンでお悩みの方は一度、相談に行くといいと思います!
  • ma2miyuさん
    日本医科大学多摩永山病院 口コミ
    かかりつけでの紹介で、日本医科大学多摩永山病院の
    女性診療科・産科にかかりました。

    大学病院なので、紹介がないと初回診療費が高いです。
    それに予約なしでは時間がかかるので、
    行く前には是非問い合わせてからをオススメします。

    私は妊娠7ヶ月で出血と子宮頚管の長さが短いとの事で、
    切迫早産と診断され治療と安静の為に診察後緊急入院しました。
    準備に一度帰る事もできない状態でした。
    私の主治医は女性で、とても優しく細かく説明や対応してくれ、
    そして、看護師さん達も親切です。
    古い病院なので、けっしてキレイとは言えませんが、
    毎日お掃除のスタッフが部屋やトイレを掃除してくれています。
    食事は一食260円で、AメニューとBメニューから好きな方を選べます。
    (医者からの指示、指定食は選べないかもしれないです。)
    病院食といっても一般食は普通に美味しかったです。

    部屋は最大6人部屋。少人数部屋や個室もありますが、
    日ごとに差額ベッド代がかかると思います。
    わたしは6人部屋だったので差額はゼロでした。

    部屋が複数人数でも気にしないなら、
    そこそこ快適にすごせました。

    売店としてあるファミリーマートが入院病棟まで
    出張ワゴン販売に午前中廊下に来てくれていました。
    ワゴンにない品も店舗にあれば後で部屋まで届けてくれました。

    部屋にはそれぞれテレビ、冷蔵庫、貴重品用鍵付き保管箱が
    一台にまとめられた台?があります。
    テレビ、冷蔵庫の使用は有料。
    テレビカード一枚千円を買って使います。

    私のいたフロアの談話室には大きめのTVが一台ありました。
    携帯はここで使用できます。

    面会は小学生以外はご遠慮下さいとのこと。
    感染などの関係で。
    それでも2人目、三人目の妊婦さんは
    小さな上の子が面会に来ることも。
    少しの時間ならベッドのとこで、
    複数いる家族は談話室へ行って対応してました。

  • akiyoさん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    生理不順もあっても不妊ですが、掛け持ちで仕事をしているので、できるだけ待たされない病院を探していました。
    初回は勘違いをして予約の電話を入れてしまいましたが、うすださんは予約制ではないと聞き、厳しいかな…と思いましたが、評判が良いところだし、場所的にも都合が良かったので行ってみることにしたのですが、思っていたよりも待たず、30分?40分程度で済み、ホッとしています。
    人気のある病院は2時間待ち3時間待ちが当たり前なのは知っていたので、予約なしだとどれだけ待たされるんだろう、でもうすださんに行ってみたい、という気持ちで、とりあえず一度行ってみたのですが、勝手に諦めずに行ってみて良かったです。
    いくら良い病院でも、待ち時間が何時間もあれば現実的に通えなかったと思います。
    同じような不安のある方、行ってみても大丈夫だと思いますよ。
  • まいこさん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    友人がこちらで無事妊娠できたと聞いて、通い始めました。

    受付の人も看護師さんも親切です。
    検査の合間に、大丈夫ですか?疲れてないですか?とか
    気遣いがあって、しっかりした印象の方が多いです。

    病院の中は新しいこともありますが、清潔感があります。
    ちょうど待ってるときに掃除をしているスタッフの方も見かけたので、
    病院側も待っている人が快適に過ごせるように気を使ってるのかなと思います。
    綺麗な病院は、患者目線で医療を考えてくれてるって事に繋がる気がします。
    待合室や廊下の椅子はゆったり座れるし、待ってる間リラックスできます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ベテル南新宿診療所の口コミ詳細ページ上部へ