スマートフォン版はこちら

米山耳鼻咽喉科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

米山耳鼻咽喉科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
渋谷区の病院、「米山耳鼻咽喉科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 150-0041
住所 東京都渋谷区神南1-3-2 不二ビル2F
電話番号 03-3462-1655
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

米山耳鼻咽喉科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

代々木の森耳鼻咽喉科 東京都渋谷区富ケ谷1-8-3 安達ビジネスパークビル2F
エビス診療所 東京都渋谷区恵比寿2-10-5
新宿海上ビル診療所 東京都渋谷区代々木2-11-15 新宿東京海上ビル4F・3F
渋谷東急クリニック 東京都渋谷区道玄坂1-2-2 東急プラザ8F
ひろ耳鼻科クリニック 東京都渋谷区恵比寿西1-6-7 サニーガーデン3F
及川耳鼻咽喉科医院 東京都渋谷区恵比寿南1-10-11 美矢川ビル2F
陣内耳鼻咽喉科クリニック 東京都渋谷区笹塚2-10-4 Y笹塚メディカルビル2F
きくち耳鼻咽喉科 東京都渋谷区神宮前6-19-12
日本赤十字社医療センター 東京都渋谷区広尾4-1-22
代々木病院 東京都渋谷区千駄ヶ谷1-30-7


おすすめ病院の口コミ

  • たたりめさん
    メル眼科クリニック 口コミ
    受傷で受診しました。何年か前の一回限りの受診があり、今回が2度目です。
    診察を受けて分かりましたが、怪我は複雑な状況でした。これを実に分かりやすく解説してもらいました。話の中途で質問しても嫌な表情をされることはありませんでした。
    もしこれまでに通院した医院(眼科医は自宅近くにある)でしたら、これほど詳しく自分の症状、治療予測、なぜ大規模病院に転院しなければならないか、理解できなかったと思います。
    また、事務員の方から,「CT映像ができたので
    受診をするように」といった案内電話も受けた。これは感銘を受けました。
    先生を初め、看護師・事務員の方々、環境や、設備等、実にまれな良院です。
    みなさんにおすすめします。
  • よしのさん
    さくらクリニック 口コミ
    先日、友人の紹介で受診をさせていただきました。
    年齢のせいもあり、頬のたるみとしわや溝などが気になっておりました。友人は何だか最近たるみやしわが無くなってきており、少し若くなったように感じておりましたので訊ねてみたところ、さくらクリニックさんに半年程前から通院しているとのことでした。
    それならば私も、と思い緊張しましたが受診させていただきました。
    友人はテノールという高周波の治療をしていると言っておりましたので、先生にその旨お伝えしたところ、症状的にもテノールによる治療が良いでしょう、と言ってくださった為、治療をしていただく事に決め受診当日から治療して頂きました。
    2週間後ぐらいからコラーゲンが生成されてしわや溝がふっくらしてきますよ、と言われていたとおり、以前より目立たなくなり頬も持ち上がった感じになり驚きました。
    最初は1週間に一度受診させていただいておりましたが、今はだいぶ良くなっている為、2週間に一度受診させていただいております。
    あきらめなくて良かったと思っております。
    みなさんもあきらめないでいただきたいと思います。
  • なんたろうさん
    佐藤整形外科 口コミ
    捻挫やむち打ちで受診しました。場所は少し大きめの通り沿いではありますが、蔵前駅・浅草橋駅・新御徒町駅のどれからも遠いので少しわかりにくいです。駐車場もないので、車では来られません。周辺住民の高齢の方、周辺で勤務している方が多いです。整形外科と書いてありますが、内科もやっていて、正直言って待合室はちょっと嫌です。インフルエンザ患者と整形外科患者が一緒というのは良くないと思います。内科患者は少ないようですが、予防接種や健康の為の筋肉注射などもやってくれるようで内科分野は多彩です。整形外科がメインなので、患者さんは多いです。ビルの4階が受付で3階がレントゲンなどの放射線室、2階がリハビリ室だった気がします。リハビリはベットが多く、治療器具も多彩、先生もたくさんいるのであまり待たされません。色々な治療をしてくれるので満足しています。
  • fumiさん
    真弓小児科医院 口コミ
    縁あってこちらの真弓小児科のことを本などで知る機会があり、薬をなるべく使わない派の私は何回かこちらで子供を受診させてもらいました。受診時間について聞こうと電話をすると、真弓先生本人が出てびっくり。看護婦さんはいつもいません。たまに奥さまなのか女性の方が手伝いに来ていることもありますが。診察は生活習慣の問診から始まります。独特のスタンスなので普通の小児科と思って行ったらまずびっくりします。自然派の方はまず真弓先生の本を読んで共感されるなら行ったらいいと思います。
  • あきらさん
    イワタクリニック 口コミ
    本日イワタクリニックへ久しぶりに行ったら、美人過ぎる受付がいた。
    大学生にも見えるが社会人になったばかりのような。笑顔も素敵でそれだけで癒される。毎日でも通いたくなる。
    先生も優しい、病状もよくなっている。
    しかし、美人過ぎる可愛い過ぎると言っていいほどの人がいた。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

米山耳鼻咽喉科医院の口コミ詳細ページ上部へ