スマートフォン版はこちら

並木橋クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

並木橋クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
渋谷区の病院、「並木橋クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 150-0011
住所 東京都渋谷区東1-26-32
電話番号 03-3499-6223
診療科目 循環器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

並木橋クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

恵比寿TGクリニック 東京都渋谷区東3-23-4 倉橋ビル2F
木実谷医院 東京都渋谷区笹塚3-54-4
渋谷プライムクリニック 東京都渋谷区渋谷1-24-5 ドクターズビル6F
山田光胤記念 漢方内科渋谷診療所 東京都渋谷区道玄坂2-10-7 新大宗ビル5号館3F
エスエス内科循環器科クリニック 東京都渋谷区広尾1-10-11
東京都立広尾病院 東京都渋谷区恵比寿2-34-10
代々木シーシークリニック 東京都渋谷区代々木1-53-4 山門ビル202
木島小児科内科・耳鼻咽喉科医院 東京都渋谷区富ヶ谷2-21-10 木島ビル1F
区民健康センター桜丘診療所 東京都渋谷区桜丘町23-21 渋谷区文化総合センター大和田1F
六号通り診療所 東京都渋谷区幡ケ谷2-7-9 酒井ビル3F


おすすめ病院の口コミ

  • 芽衣さん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    夫は元々不妊治療に懐疑的で、クリニックに行きたいというと反対されていました。
    よくよく聞くと自然に授かることにこだわりがあったようで、医療の手を借りると自分の子かどうかわからなくなるんじゃないか?というような不信感があったようでした。
    夫の不安は漠然としたものだったようですが、実際に取り違えの問題もあったりするので夫の気持ちは分かります。

    うすだLCで夫からオッケーが出たのは、日本で初めて取り違え防止システムを導入した、いわば草分け的なクリニックであることをしっかり説明できたから。
    お願いして一緒に説明を聞いてもらっています。

    我が家のような理由だけではないそうですが、夫から治療に反対されるケースも多いらしく、まずは診察で相談したのですが、先生方もこういうことに慣れておられて助かりました。
  • 信頼できる先生ですさん
    ドクター小池クリニック 口コミ
    ヒアルロン酸注射でお世話になりました。
    悩みが複雑だったのですが、細かく深く親身になって、状況、希望を確認してくれ、安心して任せてください、という感じで処置してくださいました。
    仕上がりも、深い知識とセンスに圧巻でした。
    ヒアルロン酸注射で誰に頼ればいいか悩んだら、小池先生は間違いないと思います。
    今後もお世話になるつもりです。
    又、受付の方も、美人で優しく気配りが素晴らしく、院内も清潔でとても心地良い環境でした。
  • たいここさん
    銀座HSクリニック 口コミ
    銀座HSクリニックは、薄毛と育毛を専門に取り扱っているクリニックとなっていて、これらの悩みを抱えた人たちに絶大な人気となっております。料金設定もしっかりと表示をされているため、初めて訪れる人も安心です。また、カウンセリングもとても親切丁寧に行なってくれます。店内は、とても清潔感のある造りになっていて、とてもリラックスした状態でカウンセリングから実際の施術まで行えると思います。場所も銀座に位置しているため、仕事帰りのサラリーマンにも通いやすいかと思われます。
  • ともっぷさん
    おくだ皮膚科クリニック 口コミ
    【おくだ皮膚科クリニック】
    とにかくその人気と実力は、来院者の数が物語っています。
    土曜日などは診察まで多少待つかもしれませんが、待ってでも診療を受ける価値はあると思います。
    先日2歳になる子供のからだに、ごく小さな湿疹ができたので、念のため連れて行きました。
    ほんとに小さな湿疹で、他のお医者さんは見抜けなかった水疱瘡を一発で見抜いて頂いて、早目の処置でそれほどひどくならず、早期発見で保育園の他の子に感染することもなく、大変感謝してます。
    他の皮膚科であまり効果がなかった方は、一度足を運んでみるといいと思います!
  • きさきちゃさん
    恵比寿ウエストヒルズクリニック 口コミ
    テレビ東京の番組で、知りました!

    「そうだ旅(どっか)に行こう。」という番組で、モデルの小森純や鈴木奈々が美肌注射やにんにく注射を受けていました!

    ツイッターを見ると、ほしのあきさん、渡辺直美さん、クワバタオハラさんなどなどたくさんのモデルや芸能人が来ているみたいです!

    脱毛が人気のようで、脱毛をお願いしました!

    高いのかなと思いきや、医療脱毛にしては安かったです!

    ナースさんも丁寧で、とてもよかったです!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

並木橋クリニックの口コミ詳細ページ上部へ