スマートフォン版はこちら

おくだ皮膚科クリニック の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

おくだ皮膚科クリニックの口コミ (全2件)

おくだ皮膚科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の病院、「おくだ皮膚科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 157-0062
住所 東京都世田谷区南烏山5-28-1
電話番号 03-5314-1250
診療科目 皮膚科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

ジャスミン さん / 2012/11/02
とにかく診たての正確な先生です。 他院では原因がわからず 治療が長引いてしまった湿疹が こちらに伺ったら 呆気無く治ってしまいました 素早く、的確な治療をして下さいます。。
ともっぷ さん / 2012/01/05
【おくだ皮膚科クリニック】 とにかくその人気と実力は、来院者の数が物語っています。 土曜日などは診察まで多少待つかもしれませんが、待ってでも診療を受ける価値はあると思います。 先日2歳になる子供のからだに、ごく小さな湿疹ができたので、念のため連れて行きました。 ほんとに小さな湿疹で、他のお医者さんは見抜けなかった水疱瘡を一発で見抜いて頂いて、早目の処置でそれほどひどくならず、早期発見で保育園の他の子に感染することもなく、大変感謝してます。 他の皮膚科であまり効果がなかった方は、一度足を運んでみるといいと思います!
 

口コミを投稿する

 
1〜2件 (全2件) | 1 |

おくだ皮膚科クリニックの口コミを見るページ上部へ