スマートフォン版はこちら

近藤医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

近藤医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
渋谷区の病院、「近藤医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 151-0063
住所 東京都渋谷区富ケ谷2-7-8 TKハウス1F
電話番号 03-3466-1122
診療科目 小児科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

近藤医院 の近隣にある病院のご紹介です。

広尾タワークリニック 東京都渋谷区広尾1-1-31 広尾タワー2F
漢一診療所 東京都渋谷区渋谷2-16-8
幡ヶ谷内科クリニック 東京都渋谷区幡ヶ谷2-16-8
新都心クリニック 東京都渋谷区代々木2-16-7 山葉ビルメディカルセンター3F
恵比寿皮膚科クリニック 東京都渋谷区恵比寿南1-1-1 ヒューマックスビル4F
長岩医院 東京都渋谷区道玄坂2-9-5
谷本呼吸器クリニック 東京都渋谷区代々木2-16-7 山葉ビルメディカルセンター5F
参宮橋皮フ科松窪クリニック 東京都渋谷区代々木4-6-2 宍戸ビル202
美和メディカルクリニック 東京都渋谷区神宮前4-2-17 アオヤマビル4F
恵比寿ガーデンプレイスクリニック 東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー4F


おすすめ病院の口コミ

  • yoko-Pさん
    新宿三井ビルクリニック 口コミ
    ここ数年新宿三井ビルクリニックで人間ドックを受診しています。
    この病院の最大の利点はやはり立地でしょう。
    駅からは若干遠いのですが、再検査を会社の昼休みなどにできるので非常に助かります。

    人間ドック自体は可もなく不可もなくといったところでしょうが、再検査の時には説明が十分にされませんでいた。
    人間ドック時には結果が送付されてくるのですが、再検査の時には自分で診察を受けに行く必要があります。
    特に連絡も無かったので問題なしと勝手に判断していたのですが、次の年の人間ドックで何故再検査の結果を聞きに来なかったのかと言われてしまい、戸惑ってしまいました。
    事前に説明があれば聞きに入ったのですが・・・

    他には人間ドックと一般受付の階が違い、それが明記されていないので最初は少し戸惑ってしまいました。
  • nitoさん
    稲垣クリニック 口コミ
    最近新築され、面白いデザインの素敵な建物になりました。必ず当日に予約を入れなくてはいけないのが少し面倒ではありますが、その分ある程度時間どおりに診ていただけます。先生の診断は的確で、ベテランなので、信頼しています。質問しにくいこともなく、聞けば何でも答えてくださるので、分からず不安ということもありません。大人の患者さんも多いです。インフルエンザの予防接種解禁時期等は、少し混雑しています。薬を割りと沢山出されます。待合室には大きなクマさんがいて、診察室にもクマが多いです。待合室のイスは電車の座席と同じように横一列になっていて、足元から暖房が出ています。壁には電車の線路がガラス張りで飾られており、電池で動いている時があります。お子さんには面白いみたい。
  • natsさん
    さいとう小児科内科クリニック 口コミ
    待ち時間にちょっと外出する場合は携帯に連絡をくれます。順番待ちで子供がぐずってしまった時は、助かりました。斎藤先生の診察は、さすがにスムーズで、ぱっと見て的確な診察、処置をしてくださいます。
    待合では、木のおもちゃや本が豊富で、飽きません。
    保谷駅から近く、外観にも気を配っているようで、クリスマスにはかわいらしいイルミネーションが飾られてました。子供が病院に行くのを嫌がらない工夫がしてあると思いました。
  • エレンさん
    喜平橋耳鼻咽喉科 口コミ
    12/30の夕方、子供が耳をいたがりましたが、年末で休診なのを覚悟して電話したら繋がりました。「どうぞ、来て下さい」と言われて受診したら、すぐに診察して下さり、急性中耳炎と診断されて、お薬を頂きました。翌日飛行機に乗る予定だけれど、大丈夫か尋ねたところ「飛行機が上昇する時は問題ありませんが、下降する時は気圧の高いところへ向かうので、痛くならないようにお茶かジュースを飲んでいれば、耳と鼻の交通が良くなっていたくなるのを防げます」と説明されました。翌日、それを実行したら、お陰様で痛くなりませんでした。本当に助かりました。非常に感謝しています。
  • アコちゃんさん
    高輪クリニック 口コミ
    スタッフの方始め先生の流れるような(でもキビキビだけではない)診察にとっても気分よくご相談できました。
    病院や医院のマイナスイメージが消えてます。
    これからもよろしくお願い致します。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

近藤医院の口コミ詳細ページ上部へ