スマートフォン版はこちら

美和メディカルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

美和メディカルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
渋谷区の病院、「美和メディカルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 150-0001
住所 東京都渋谷区神宮前4-2-17 アオヤマビル4F
電話番号 03-5770-3855
診療科目 小児科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

美和メディカルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

幡ヶ谷内科クリニック 東京都渋谷区幡ヶ谷2-16-8
渋谷東急クリニック 東京都渋谷区道玄坂1-2-2 東急プラザ8F
渋谷皮フ科医院 東京都渋谷区渋谷2-22-10 タキザワビル7F
松倉クリニック HEBE DAIKANYAMA 東京都渋谷区猿楽町16-15 代官山T-SITEGARDEN2F・3F
広尾皮フ科クリニック 東京都渋谷区広尾5-4-11 ベルナハイツA棟B1F
東京都立広尾病院 東京都渋谷区恵比寿2-34-10
キャップスクリニック代官山T-SITE 東京都渋谷区猿楽町17-5 代官山蔦谷書店1号館3F
内藤小児科内科医院 東京都渋谷区恵比寿南2-5-9 内藤ビル1F
松尾クリニック 東京都渋谷区鉢山町15-2
表参道クリニック 東京都渋谷区神宮前3-13-2


おすすめ病院の口コミ

  • エンザさん
    武蔵野陽和会病院 口コミ
    インフルエンザの疑いがあったので、休日に受診させていただきました。
    違う病院で、検査を受けたのですが陰性、、、三日間熱が引かず、このままでは本当にマズいと感じ、もう一度ということで午前中に伺ったのですが、その時点で熱は上がり39℃。座っているのもやっと。息をするのさえツライ状況でした。
    受付にて体温を計り、インフルエンザの疑いがあるということで別場所待機ということに。そういった気遣いは素晴らしいと思います。
    ですが、そこからがただただ長い。。。
    待たされてから、30分ほどして検査キットが来て(その時点でイライラしていたのですが)「10分程で結果が出ますから」という言葉を信用して待つ事50分。
    本当に、本当に何も信用出来なくなりました。
    診察室に通されてからも、こなし作業のように淡々とタミフル飲んで寝て下さいと3分で終わり、お会計をしてしめて1時間半のこちらにとってはとてもツライ経験になりました。
    他の病院では30分で終わるだろ?とか考えながら二度とこの病院は使わないと決心いたしました。

    あと、診察料があまりに高すぎます。コストと内容が見合ってないです。
    あんまりこういう事は言いたくなかったのですが、あまりに酷い経験をしたので今度休日診療が必要な時は遠くても良いので別の病院にさせてもらいます。
  • 好実さん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    以前、拒食症で通っていました。当時は若かった事もあってずいぶん失礼な態度もとって
    しまったと思いますが、スタッフの方をはじめ根気強く診察を続けてくださいました。

    家族や先生のサポートがあって今の私が健康で生きていられているな、と実感しています。
  • アキさん
    奥田クリニック 口コミ
    母がかかっているので母の勧めで花粉症薬をもらいにかかりました。今までのところは薬だけもらって直ぐ終わりという感じでしたがここではいろいろな説明をしてくれました。
  • マヤさん
    医療法人社団明正会 東新小岩クリニック 口コミ
    私はリハビリに通院してました。スタッフの皆さん、ありがとうございました。こんなに熱心に対応してくれるところなんて、そうないと思います。助かりました。
  • htmさん
    東京都立大塚病院 口コミ
    東京都立大塚病院の産婦人科で妊娠検診と出産のため受診と入院をしました。
    診察は結構いつも混んでいる印象を受けましたが、ただ長時間その場で待たなくても良いように呼び出しベルを貸出してもらえるので、借りれば効率よく時間が使えて便利でした。
    出産時の料金も個人病院に比べればとても安く、出産一時金でほとんど賄えたので経済的にも大助かりでした。
    また夜間救急などもやってる病院なので、夜中や年末年始などの長期休暇時に突然何かあっても受診できるところが便利だし安心できると思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

美和メディカルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ