スマートフォン版はこちら

古谷医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

古谷医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の病院、「古谷医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 157-0062
住所 東京都世田谷区南烏山4-12-10 フロンティアビル4F
電話番号 03-3300-5022
診療科目 内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

古谷医院 の近隣にある病院のご紹介です。

用賀レディースクリニック 東京都世田谷区上用賀3-8-11
成城皮膚科 東京都世田谷区成城2-39-5-1F
下北沢整形外科リウマチ科クリニック 東京都世田谷区北沢2-14-10 こだまビル3F
村井形成外科クリニック 東京都世田谷区成城6-5-34 成城コルティ3F ドクターズポート成城
沢田はしもと内科 東京都世田谷区祖師谷3-37-5-2F
中村内科クリニック 東京都世田谷区三軒茶屋1-41-15 ドエルタク1F
早川クリニック 東京都世田谷区経堂1-18-1
トラストシニアクリニック・等々力 東京都世田谷区等々力7-22-5
羽山医院 東京都世田谷区代沢2-36-8
浜本クリニック 東京都世田谷区駒沢4-21-5


おすすめ病院の口コミ

  • おさるさんさん
    たけクリニック 口コミ
    先生は親身になって相談に乗ってくれます。
    初対面でも話しやすかったです。

    服用する薬についても、きちんと説明してくれるので分かりやすいです。

    初回は予約制ですが、二回目以降は診療時間内であればいつでも診察してくれるので通いやすいです。

    院内は清潔で、待ち時間も少なく、ストレスフリーです。


  • あみちゃんさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    病気によるストレスで心身症を患い、受診しました。
    私の原因ともなった病気に関する知識もあり、今回の症状に至った理由が、少し見えた気がしました。
    口数が多い先生ではないです。
    でも、私はそっちの方があっているなと感じました。自分でいろいろと考えたり、向き合えたりできると思うから。
  • ももさきめいさん
    めじろ台西澤クリニック 口コミ
    めじろ台西澤クリニックは八王子めじろ台駅のすぐ近くでとても清潔感のあるキレイな病院です。
    2階が受付け、1階は人工透析がなされています。
    禁煙のための治療もなされています。
    パソコン画面を押しての受付です。
    先生は優しく、わかりやすい説明とこちらの話をとてもよく聞いて下さるので不安なことを気軽に相談できます。
    診察時間は午前中9時から12時半、午後は15時から18時まで。
    休診日は木・土曜午後と日曜祝日です。
  • tir*yta*ryさん
    さくら医院 口コミ
    以前近くに住んでいた時にお世話になりました。先生はとても丁寧な方で、些細な違和感などもきちんと話を聞いてくれたり、的確なアドバイスを頂けたりして安心してお話することができました。そんなに大きな病院ではないですが、心電図などの機械もあり設備もしっかりされているので安心です。主に内科でかかっていましたが、自律神経失調症や膀胱炎などまで診てくださりとても助かりました。駅からも近いのでアクセスも便利です。とにかく説明が丁寧なのでまた通いたいです。
  • mirumiruさん
    学園眼科 口コミ
    学園眼科は、バス通りにあるので、すぐに入りやすい場所にあります。予約をして、その時間に診察を受けます。先生の細かに見ていただき、それに対しての今後の対応の説明も詳しくしてくれるので、心配しなくてすんだので、よかったです。
    受付の方も丁寧・親切だったので、小さな子供がいても気持ちよく待合室で待つことができました。小さな子供がいると気になって、なかなか病院も通えないかと思いますが、予約すれば優先的に診察してもらえるので、これからも何か困ったら、学園眼科に行こうと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

古谷医院の口コミ詳細ページ上部へ