スマートフォン版はこちら

浜本クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

浜本クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の病院、「浜本クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 154-0012
住所 東京都世田谷区駒沢4-21-5
電話番号 03-3418-6077
診療科目 神経内科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

浜本クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

ほしの内科・アレルギークリニック 東京都世田谷区桜3-1-5 パインヒルガーデンウエスト2F B号室
ながしまクリニック 東京都世田谷区太子堂3-38-18 アパートメンツ三軒茶屋1F
赤羽クリニック 東京都世田谷区等々力3-11-5
等々力診療所 東京都世田谷区等々力6-1-17
倉田医院 東京都世田谷区桜上水2-25-12
至誠会第二病院 東京都世田谷区上祖師谷5-19-1
あんどうクリニック 東京都世田谷区成城6-10-5-2F
成城こどもクリニック 東京都世田谷区成城6-5-34 成城コルティ3F ドクターズポート成城
二子玉川診療所 東京都世田谷区玉川3-40-26 グレイスコート303
中島内科小児科医院 東京都世田谷区下馬5-7-20


おすすめ病院の口コミ

  • なみこさん
    プリモ麻布十番クリニック 口コミ
    スタッフさんが優しく対応してくれたので、気持ちが落ち着きました。感じの良いスタッフさんと先生だったので、安心しておまかせができました。仕上がりにも満足してます!
  • JGSDF89さん
    河北総合病院分院 口コミ
    河北総合病院分院の皮膚科を定期的に受診していました。
    途中で担当医が男性医師から女性医師にかわりましたが、医師の間での情報伝達がしっかり出来ており、治療スタイルなども変わらず、安心して治療できました。
    総合病院ですので、地域でも最も安心して治療できる病院だと思います。
    皮膚科ですので、男性医師に抵抗のある女性もおられるかと思います。
    しかし、女性医師も数名いらっしゃるようですのでそういった部分でも安心して治療できるかと思います。
  • たいここさん
    総合病院 一心病院 口コミ
    総合病院一心病院は、総合病院だけあり、とても大きな病院でした。大きな病院であり大塚駅から歩いてすぐのところにございましたので、とても便利でした。通院時の利便性がとても良かったことを覚えております。ここの病院は、歴史もあるようでして、建物自体はかなり経っているようですが、掃除等も行き届いていて清潔感がございました。そのため、待合室で待機している時も、とても居心地が良かったです。また、何かあれば利用したい病院です。
  • tibitibiさん
    おおむら内科・循環器科 口コミ
    禁煙を考えている方におすすめです!
    我が家は主人が1日2箱、私が1箱喫煙する、ヘビースモーカー夫婦でした。
    夫婦でおおむら内科に通い、タバコをやめました。
    最初に体に含まれる一酸化炭素の量を測定し、先生から説明などを受け、禁煙宣言の用紙にサインをします。
    2週間後に先生の診察を受け、はげましや応援をして下さり、簡単に禁煙に成功しました。
    やさしくて、話しやすいとてもいい先生でした。
    診療時間が長いので、仕事が終わってから行けるので助かります。
  • chumiさん
    くろだ内科クリニック 口コミ
    高熱が続いて、くろだ内科クリニックを受診しました。インフルエンザの予防接種をしていたのに、念のためとしてインフルの検査を受けました(もちろん陰性です)。しかし、結果が陰性でもインフルの疑いがあるから、別の病院で診てもらったほうがいいと言われ、結局他の総合病院への紹介状を持たされ、帰されました。
    体調がしんどくて近所の病院へすがる思いで行ったのに、結局行った意味があまりなく、少しがっかりしてしまいました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

浜本クリニックの口コミ詳細ページ上部へ