スマートフォン版はこちら

祐天寺松本クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

祐天寺松本クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
目黒区の病院、「祐天寺松本クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 153-0052
住所 東京都目黒区祐天寺2-17-11
電話番号 03-3710-0071
診療科目 神経科,精神科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

祐天寺松本クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

洗足メンタルクリニック 東京都目黒区洗足2-8-2 関興パークハイツ1F
八木医院 東京都目黒区自由が丘3-8-4
祐天寺ファミリークリニック 東京都目黒区中町2-50-13
アトラス心クリニック 東京都目黒区上目黒1-26-1-304
森の中診療所 東京都目黒区自由が丘2-16-22 ホークパレス自由が丘101
楢林神経内科クリニック 東京都目黒区中目黒5-12-10
中島医院 東京都目黒区大橋2-2-12
学芸大駅前クリニック 東京都目黒区鷹番2-20-10 学大80ビル3F
国立病院機構 東京医療センター 東京都目黒区東が丘2-5-1
山手クリニック 東京都目黒区大橋2-16-14 グランペルテ3201


おすすめ病院の口コミ

  • 病弱さん
    学芸大駅前整形・形成外科 口コミ
    近所、土日・夜間診療、先生が優しい。
    三拍子揃ったお気に入りの病院です!
    風邪を引いた時、その他内科の病気でいつもお世話になっています。
  • 花音さん
    三鷹痛みのクリニック 口コミ
    数年前から腰痛持ちで普段は湿布薬や飲み薬などで様子をみておりましたが、どうにもならないような激痛に襲われてしまったためにこちらのクリニックを訪ねました。初回は医師の問診があり注射に入れる薬の量を調整していただきましたが、2回目以降は直接注射を打っていただけます。
    注射後はふらつきが治まり、歩けるようになるまでベッドで休ませていただけるので慌てて帰る必要もありません。
    緊急時は予約なしでも打っていただけるので非常に助かっております。
    痛みも落ちついてきたため現在は通っておりませんが痛みで苦しんでいる方には勧めております。
    三鷹駅からも近いため歩けるようでしたら通える距離だと思います。
  • 脳ドックマンさん
    恵比寿ブエナヴィスタクリニック 口コミ
    このクリニックの春山茂雄院長先生は昔「脳内革命」で有名になられた先生なんですね!最近は「水素水」も薦められていますよ!
  • Penguin(^^)♪さん
    四谷メディカルキューブ 口コミ
    いきなりですが、こちらの病院は本当の本当にお勧めですよ♪。
    (注:私は病院の回し者ではありません。)
    とにかく、何から何まで全体的にレベルが高くてビックリしました。(こんな病院は初めてです。)
    外科医の梅澤昭子先生は、手術経験が大変豊富なので、安心してお任せする事ができました。
    そして、こちらの病院の病室は全室個室でベッド数が20床弱(19?)なのに、麻酔科の先生が3人もいるので益々安心です。
    看護婦(皆さん女性でした。)の方々も感じが良く、どの方も注射が上手かったので、なかなか血管が見つけにくい看護婦さん泣かせ?の腕の持ち主の私でも、採血・点滴の時に痛い思いをする事は1度もなく助かりました。
    外科医の梅澤先生♪、麻酔科の白石先生♪、看護婦の皆さま♪、大変お世話になりました。
    どうもありがとうございました。
    あっ!そうそう、入院時の食事ですが、三国マンスールと言う院内レストランが調理していて、色合い盛り付けがキレイで、味は薄味ですがヘルシーで美味しかったです。
    また入院したいくらいです・・・。

    (^O^)♪





  • みぃさん
    東京臨海病院 口コミ
    出来てから、まだ新しい病院なので、外観も綺麗で清潔感のある江戸川区の総合病院です。
    しかし、小児科が一時なくなったり、医者不足、看護士不足が目立ちます。

    医師は、順天堂系列の方が多く、相性はそれぞれだと思います。

    夜間は看護士さんが不足しているため、自分で動けない方は不憫になるので、付き添いが必要だと思います。

    科によりますが、個人的感想は、待ち時間が長い上に、心無い医師が目立ちます。
    人当たりはいいのですが、以前、父が亡くなった時に、カルテ開示を希望したところ、医師から連絡がないまま、再三、催促しましたが、3年が経過して、開示ができなくなってしまいました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

祐天寺松本クリニックの口コミ詳細ページ上部へ