スマートフォン版はこちら

学芸大駅前クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

学芸大駅前クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
目黒区の病院、「学芸大駅前クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 152-0004
住所 東京都目黒区鷹番2-20-10 学大80ビル3F
電話番号 03-3793-8170
診療科目 内科,胃腸科,小児科,アレルギー科,循環器内科,呼吸器内科,消化器内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

学芸大駅前クリニック のロコミ (全5件)

おすすめ!口コミ情報

イソップ さん / 2015/08/18
エアコンを使いすぎたせいか、夏風邪をこじらせてしまい。久しぶりに岩畔先生にみてもらいました!駅から近くて、土日も空いているので本当に便利です。そして、1階に薬局も入っていて、一つのビルで全てか簡潔するところも更にオススメポイントです。
kojima さん / 2015/02/17
日曜に受診。子供がノロウイルスに感染したようで、日曜にみてもらえるところを探して見付けました。 HPを見た感じ大人の病院かなと思い不安だったので電話で確認したところ、小児科専門医もいて助かりました。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

学芸大駅前クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

木村メディカルクリニック 東京都目黒区五本木3-25-15 ハウス五本木1F
奈良橋医院 東京都目黒区中町2-20-7
松井内科クリニック 東京都目黒区上目黒2-9-24
こずえレディースクリニック 東京都目黒区五本木1-42-3
三宿病院 東京都目黒区上目黒5-33-12
新川クリニック 東京都目黒区鷹番3-15-17
久保田医院 東京都目黒区八雲5-14-11
目黒溝口クリニック 東京都目黒区目黒1-24-18 福山ビル4F
伊藤小児科・アレルギー科 東京都目黒区緑が丘3-8-8
たまきクリニック 東京都目黒区自由が丘1-7-14 ドゥーブルビル3F


おすすめ病院の口コミ

  • かぶさん
    公立昭和病院 口コミ
    とてもきれいな病院です。
    紹介状がないと、別途料金を請求されるようです。(大きな病院だとどこもそうみたいです。)
    私は耳鼻科にかかっていましたが、受付のスタッフさんがとても優しくて親切な方ばかりでした。患者が多いので、予約制とはいえ待ちますが・・・。
    先生はきちんと名乗ってくれて、しかも『お待たせしてごめんなさいね』と何度も謝られていました。そして診察も的確で説明も十分していただきました。
    インフォームドコンセントがしっかりしてある病院だなぁという印象を持っています。
    大きな病院なので他の科の状況(対応など)がわからないのですが、耳鼻科はとても気持ちよく通院することが出来ました。
  • lilさん
    松浦クリニック 口コミ
    実家は自営業なのですが、父がいつも杉並区民健診を松浦さんでやっていたので。
    今回私がやったのは、問診と身長や体重を測ったり、視力検査、レントゲン。
    血圧と心電図、血液検査なんかもして、一日がかりでした。
    健診はどこでもやっていますし値段も特別安いというわけではありませんが、松浦さんは大きい医療機関への紹介もしてくれるので良いと父は言っています。
    健診は予約制なので聞いてみてくださいね。
  • 不愉快です。さん
    杉山眼科 口コミ
    こちらが説明した病的な経緯をすべて否定し、かぶせるように断定した診断を下す。
    はじめは「ものもらいで来た」と説明すれば「ものもらいはそんなものではない」とご高説、症状の経緯(事実)を説明すれば「そんな症状にはならない」とさらにご高説。こちらが聞いてもないことは説明するが、聞いたことには一切答えない。
    たまりかねて生まれて初めてその場で診察を拒否しました。
    しっかり初診料も診察料も請求されましたとさ。
    いままで偉そうな医者も少なくないが、症状と経緯を否定されたのは初めて。すべてに自分が偉い、正しいとしなければならない高齢の女医でした。
    社会の一員としてではなく「私はあなた方より偉い医者なの」といった態度がありありです。
    おすすめしません。
  • yukiroさん
    星医院 口コミ
    学生です。風邪を引いた際に、最寄りの病院を検索したところ、星医院を見つけました。まず、驚いたことは、インターネットで診察予約を入れられるところです。おかげで、ほとんど待ち時間なしで先生に診てもらえました。自分が割と高い熱であったことと時期的にインフルエンザが流行していたこともあったので、別室で待機となりましたが、丁寧に説明して頂いたので、不快感もなかったです。薬局がすぐ向かいにあるのも便利でした。
  • gumiさん
    武井医院 口コミ
    この近辺の小児科には珍しく、院長先生が女医さんです。とてもサバサバした感じの良い先生で、必要な薬を必要な分処方してくれるので、信頼のおける先生だと思います。子どものインフルエンザの予防接種も、3人まとめてササっと手際良くやってくれて、子どもが泣かないで済みました。
    病院はキレイで掃除が行き届いている感じで、院内は明るく、受付の方も感じが良い方が多いです。でもいつも混んでいるので、一度診察券を持って行ってから、ウチに帰されます。1時間後に来てください、と大抵毎回言われます。周辺には神戸屋キッチンかデニーズしかありませんので、待ち時間を自宅に戻れない方は、ちょっとキツイかなと思います。2回行くのはかなり面倒ですが、いい先生なので、これからもかかると思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

学芸大駅前クリニックの口コミ詳細ページ上部へ