スマートフォン版はこちら

八木医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

八木医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
目黒区の病院、「八木医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 152-0035
住所 東京都目黒区自由が丘3-8-4
電話番号 03-3718-3401
診療科目 産婦人科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

八木医院 の近隣にある病院のご紹介です。

ホームケアクリニック東京 東京都目黒区碑文谷2-8-2
仲村医院 東京都目黒区五本木1-8-9
リハビリテーションクリニック リハブ土田 東京都目黒区下目黒6-14-17-1F・B1F
やまなか内科クリニック 東京都目黒区緑が丘3-9-32
水野診療所 東京都目黒区中町2-44-12-101
今井医院 東京都目黒区鷹番3-15-4 シャルマン学芸大学101
医療法人社団一星会 目黒通り消化器外科・内科クリニック 東京都目黒区下目黒6-1-27 1F
はっとりクリニック 東京都目黒区東山1-20-18
足高・森内科クリニック 東京都目黒区東山1-4-4 目黒東山ビル2F
吉永醫院 東京都目黒区鷹番2-18-13


おすすめ病院の口コミ

  • アオイさん
    すみれ皮膚科クリニック 口コミ
    患者の要望をきちんと受け入れてくれる良い先生でした。処方してもらってる塗り薬も、副作用がなく使い心地が良いです。
  • まつこさん
    東京都立駒込病院 口コミ
    夜中に急性腸炎になり、夜間救急を行っている病院ということで来院しました。事前に病院に電話をして行ったので、受付はスムーズでした。夜間ということもあり、救急外来の先生が一人しかおらず診察までしばらく待ちました。苦しくて待合室の椅子で横になっていると、親切な看護婦さんが診察室の中のベットへ案内してくれました。以前はとても古い感じの院内でした、最近改装してとてもきれいで、また緊急時はここにお世話になりたいと思いました。
  • ままんさん
    松浦クリニック 口コミ
    今まで行っていた小児科が少し遠かったため、近所のこちらに初めて行ってきました。最初は小児科を変えることに抵抗がありましたが、お子さん連れの方がたくさんいらしていたので安心しました。人気のようですね。
    実際、先生の診断も分かりやすいですし、こちらの話をしっかりうんうん、と聞いてくださり、診断やアドバイスも的を得ているな?という感想です。
    下にまだ月齢の小さい子がいるのですが、熱が出たり頭をぶつけたりしたらすぐに電話しても良いこと、夜間や救急車を呼んでもいいかためらうような時は、#7119に電話をすればいいことまで親切に教えてくださっています。
    前は結構有名な小児科まで苦労して通っていましたが、こちらで十分です。
    ご近所でお子さんの病院選びをしている方の参考になれば。
    小児科だけでなく、お若い男性、女性も待合室にはいらっしゃいました。
    病院なのでお年寄りは一定数います。
  • フトシさん
    銀座HSクリニック 口コミ
    院内が綺麗で清潔感があります。
    実際の治療以外にも、カウンセリングがしっかりしているので助かっています。
    自分の場合は原因の一つとしてストレスもあるようです。
    薄毛にも色んな要因がある事を知り、驚きました。
  • めがねっ子さん
    メル眼科クリニック 口コミ
    私自身が、フルタイムで働いているので、土日に開業されているのがとても助かります。
    明るく設備も整っている点も嬉しいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

八木医院の口コミ詳細ページ上部へ