スマートフォン版はこちら

高橋医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

高橋医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
目黒区の病院、「高橋医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 153-0042
住所 東京都目黒区青葉台1-25-13
電話番号 03-3713-2975
診療科目 小児科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

高橋医院 の近隣にある病院のご紹介です。

篠原医院 東京都目黒区平町1-25-22
岩尾医院 東京都目黒区五本木1-31-1
同愛医院 東京都目黒区目黒本町3-6-14
曽野医院 東京都目黒区緑が丘1-22-3
足高・森内科クリニック 東京都目黒区東山1-4-4 目黒東山ビル2F
品川クリニック 東京都目黒区東山3-5-9
こばやしクリニック 東京都目黒区原町1-11-1 コトブキビル1F
宗像医院 東京都目黒区五本木1-13-10
山下診療所 自由が丘 東京都目黒区自由が丘1-30-3 東急プラザ7F
平田産婦人科・内科医院 東京都目黒区平町1-26-18 第1ベルハウス101


おすすめ病院の口コミ

  • Jさん
    布施医院 口コミ
    接客態度がよく、良い気分になる。
    前に言った際に対応が早く、また行こうと思った。
    この病院は接客態度だけでなく、設備もいいと僕は思う。
    検査はしっかりしているのに、お金は案外かからないのも
    こにの病院の魅力の一つです。
    他の病院よりも狭いけれど、大きい病気を
    直すわけではないので、逆に迷わずにすみ僕的には
    非常に家に近い存在だと思います。
    僕が思うには、皆さん一度行ってみてはいかがでしょうか。
    やはりこの病院には、沢山の設備があり直らない
    風邪はないっとは言い切れませんが
    僕がいま紹介出来る程などですごいいいと思います。
    いま、行ってみようか迷っている人は是非
    行っていただけたら光栄です。
    ホントに良い病院です。是非是非いってください。


  • maoさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    季節の変わり目で体調を崩す事が多いので定期的に漢方を処方してもらっています。
    漢方を服用し始めてから季節の変わり目によく口内炎が出来ていたのが
    でき辛くなりました。
    保険適用されるのでお財布にも優しいです。
  • cacaoさん
    マリアクリニック 町田 口コミ
    完全予約制で仕事帰りや仕事前の時間を使って通いやすかったです。
    ずっと気になってたわきがの治療をミラドライという機械でやってもらいました。
    剪除法とかより高めですけど、そのかいがありますね。
    痛み傷も無しでにおいがなくなりました。汗の量も減ったかな?
    先生もとても頼れる感じの方なのでまたなにかあったら通おうと思います。
  • れなさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    最初の問診で細部にいたるまで私の症状含めた話を聞いてくれたのが印象的でした。最初におうかがいするきっかけは先生の出されている書籍を読んだことです。著者を調べてみたら同じ都内にクリニックがあったので早速言ってみました。この本を読んで感銘を受けた人も多いはず。そんな人は先生に直接問診してもらうことをおすすめします。おかげさまで回復の一途です。
  • hakuさん
    東邦大学医療センター大森病院 口コミ
    東京に引っ越してきてすぐに、唇がしびれて、感覚がなくなり、怖くなって、東邦大学医療センター大森病院に行きました。
    唇の麻痺だと、脳の病気を疑ったので、とりあえず、近くの大学病院を調べて、クチコミの評価が良かったので、東邦大学医療センター大森病院にしました。
    外来は何人もの先生がいて、それぞれ同時に診察してくれるので、待ち時間が短かったです。
    しかも、外来専用のCTスキャンがあり、検査待ちもなく、スムーズに診察してもらうことが出来ました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高橋医院の口コミ詳細ページ上部へ