スマートフォン版はこちら

辰巳中央診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

辰巳中央診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
江東区の病院、「辰巳中央診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 135-0053
住所 東京都江東区辰巳1-9-49-102
電話番号 03-3521-0163
診療科目 小児科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

辰巳中央診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

山之内医院 東京都江東区南砂6-1-9 内田マンション1F
JCHO東京城東病院 東京都江東区亀戸9-13-1
坂本内科医院 東京都江東区亀戸6-22-5
門仲腎クリニック(透析専門) 東京都江東区門前仲町1-14-3 オフィスプラネット仲町4F
オビ内科クリニック 東京都江東区潮見2-1-10 メゾン・デ・ラ・メール1F
大島医院 東京都江東区大島4-8-14
たけうちこどもクリニック 東京都江東区豊洲4-9-13
おおつか内科クリニック 東京都江東区大島5-10-10 セントラルプラザ大島104
神原医院 東京都江東区北砂7-3-17
大島小児科医院 東京都江東区大島8-5-2 N&Hビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • ママさん
    大崎 女性のためのクリニック 口コミ
    検診でこちらを利用しました。
    病院内も綺麗で診察室も明るく、女性が入りやすい空間だと思います。
    先生も優しい方で、安心して相談し、見て頂きました。
    しかしながら、院内の受付(年配の方)の対応について少し残念な印象を受けました。
    丁寧なのですが、言葉にとげがあり、支払いについて催促のような確認をされました。
    他にも、次回の予約で小学生に確認するかのような口調で話されたので、全体の病院の印象(治療内容について)が良いだけに少し残念でした。
  • ホロロさん
    五本木クリニック 口コミ
    美白治療を受けてますが、効果ばっちりです☆
    ちゃんと自分に見合ったプランを一緒に考えてくれるので、
    此処の先生は頼りがいがあります♪
  • kumaxさん
    あけのほし内科クリニック 口コミ
    あけのほし内科クリニック
    健康診断でお世話になりました。
    受診前の問い合わせでは丁寧に対応いただき、また受診前にある程度の金額を提示頂けて安心でした。
    当日は待ち時間も少なく、スムーズに受診できました。
    看護師の方もとても丁寧で親切であり、リラックスできました。
    先生はとてもお話しやすく、感じの良い先生です。
    受診後の診断書の作成も早急に対応頂き、急いでいたので大変助かりました。
    また機会があればお願いしたいです。
  • ゆーこさん
    岡部眼科 口コミ
    最近目が疲れるのでみてもらおうと思い、行きました。
    いろいろ検査してもらって、丁寧に説明してもらってすごく安心しました。
    必要以外の検査はしないし、全部丁寧に話をしてくれて、他の眼科とは違うなと思いました。
  • チャチャさん
    永井産婦人科病院 口コミ
    2回とも出産でこのファウンズ産婦人科病院に通院・入院させていただきました!
    料理が美味しいと聞いていたのですが料理は3種類の中から選べて
    しかも土曜日はフレンチがでます(*^_^*)評判通りとっても美味しかったです♪
    陣痛から分娩、出産の流れもとてもスーズムに行っていただけました!
    1人目の出産後子供が毎晩まったく寝ずに慣れない子育てで私の疲労もピークになってしまったのですがそのときも直接アドバイスや相談など親身になってしていただき本当に助かりました♪
    また機会があればぜひお願いしたいです(*^_^*)
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

辰巳中央診療所の口コミ詳細ページ上部へ