スマートフォン版はこちら

かぶき内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

かぶき内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
江東区の病院、「かぶき内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 136-0076
住所 東京都江東区南砂3-8-10
電話番号 03-3699-8087
診療科目 放射線科,循環器科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

かぶき内科 の近隣にある病院のご紹介です。

テレコムセンタービルクリニック 東京都江東区青海2-5-10 8070テレコムセンタービルW0302
誠クリニック 東京都江東区亀戸3-61-4
徳重皮膚科内科医院 東京都江東区東砂6-13-4
JCHO東京城東病院 東京都江東区亀戸9-13-1
石原クリニック 東京都江東区豊洲5-5-1-108 シエルコート1F
赤羽根医院 東京都江東区東砂2丁目11-27
服部医院 東京都江東区東陽3-1-7
あおばクリニック 東京都江東区森下2-20-12 フォーレドサンテ202
上白土医院 東京都江東区大島3-31-18
かしわぎクリニック 東京都江東区東雲1-9-21


おすすめ病院の口コミ

  • ななさん
    大崎 女性のためのクリニック 口コミ
    検診で伺いました。HPにはできるだけ18:30までに受付を済ませるようにと記載があったので、仕事も途中で切り上げ急いで当院に向かい、18:30までに受付に伺いました。すると、初めての診療の方は18時までに受付を済ませないと受診できないと受付で門前払いをくらってしまいました。忙しい中予定を調整して来ているので、そういう特記事項についてはちゃんとHPに記載してほしいです。18時までに来れることが当たり前だと思っているのかもしれませんが、働いている人は18:30までに行くのも大変なので、もっと働く女性に対する配慮もしてほしいです。あと、皆さん書かれているように、受付の対応が悪いです。これまで接客業をしたことがなかったのか自分たちありきな態度でしたが、患者も病院を選ぶ時代、もう少し患者に対する敬意をもって接してほしいです。
  • kuronekoさん
    相澤皮フ科クリニック 口コミ
    相澤皮フ科クリニック
    美容雑誌でも紹介される皮膚科なのでいつも混んでいますが、肌に関する雑誌や記事を待ち時間に見ているので勉強にもなります。
    診察はとてもスピーディで初めはちゃんと診てもらえたのか不安になることもありましたが、処方された薬で症状も改善されました。
    診察はすぐに終わってしまいますが、不安なことや気になることは遠慮せず相談するときちんと説明してくれます。
    また、エステや化粧品の販売などもしていて、薬の説明の際に症状に合ったものを勧められることもありますが、必要なければ気軽に断れるので安心です。これからも末長く利用したい皮膚科です。
  • マコさん
    さくらクリニック 口コミ
    出産後おなか周りが気になりだし、ダイエットをしてもおなか周りのお肉は減らず…ずっと悩んできました。脂肪吸引には何となく抵抗があったのですが、こちらのクリニックでは脂肪溶解注射が受けられると聞き、相談しました。
    担当の医師もとても優しく、くわしく説明をしてくれて安心して受けることができました。
    効果も実感できましたし、大変満足しています。
  • チーズさん
    メル眼科クリニック 口コミ
    内覧会で見学をして、院内の清潔感やスタッフさんの対応が気持ちよかったので、こちらの眼科さんでお世話になってます。
  • ぴーさん
    アイビューティクリニック 口コミ
    自分の一重が嫌で二重手術をしました。
    今までアイプチとかを使っていたんですが、不器用なので不自然な二重しか作れなくて…
    友達に相談したらこのクリニックを紹介してくれました。
    手術費用も安価でイメージ画像が見られるので、色々な二重で試してもらって決めることができてすごいなと思いました。
    メスを使わないので不自然さはないですし、腫れも特になかったです。
    術後の検診もしっかりやってくれるのでおススメです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

かぶき内科の口コミ詳細ページ上部へ